月組公演

Eternal Voice

消え残る想い


を観てきた。




花組に続き、

月組トップコンビも退団なので、

どうしても最後に

肉眼で観たくて、

気合いで取った立ち見席。





3時間の生舞台を、

(うち30分休憩あり)

たった1,500円で観られる、

って??


すごすぎる!!




この日は、

マイ初日にして、

マイ楽だった。




お芝居めっちゃ良かった。


わたし、

この演目かなり好き。



前評判を見ると、

難しいという意見もあったが、

予習で配信を観たからか、

ほぼほぼ完璧?に理解できた。

配信で観た時、

一部良くわからないシーンがあったけど、

今日観劇してクリアになった。




本来

お芝居よりも、

ショー好きなので、



ショー

Grande TAKARAZUKA110!


もめっちゃ楽しみだった。




プロローグ

最高!!


花組退団公演も

ショーが良かったなぁ

(まだ言ってる)



わたし的には、

プロローグがテンションMAXで、

ここからフィナーレまでは、

比較的落ち着いて見た。



印象的だったのは、


荒城の月からの

流れ。


美し過ぎて見惚れた。



そして

デュエダン。


お衣装の色味が素敵だったドキドキ






帰り際に劇場内で

柚香コンのチラシGETした。



そして

花組以外買うことが少ない

パンフレット。


れいこさんラストなので、

記念に購入。


黄色のショッパーだった。


7/7の千秋楽は、

ライビュで観劇予定。


当たりますように🎯