今まで生きてきて、

人様のファンというものに

なったことが無い私に、


恋に落ちたときの

ときめく気持ちを

思い出させてくれた

柚香光さん。




今日は大劇場ご卒業

おめでとうございます。




昨日は、

人生初のサヨナラショーを鑑賞。


もう。

もう。


最高でした!



終演後、


大興奮で

家族に


成仏できる!


とメッセージを送った。


(こんなに素敵なショーを見ることができて

思い残す事はない!!)









ここからは

一部ネタバレがあります。


お知りになりたくない方は

ご容赦ください。







まず、

柚香さんのお手紙が、

やばかった。



同期のみなみ


で、

周囲の座席からの聞こえる

すすり泣く音が

一段と大きくなった。



個人的には、


さらに、


組み替え前から仕事をしたかった

永久輝


が、印象的だった。


ひとこちゃんに対しての愛を感じた。






そしてそして、


幕開きからの少尉。


まずこれだろうな、

(逆にこれ以外だったらビックリ)

と思ってたので、


心の準備をしていたにも関わらず、



それでも


度肝を抜かれた!



生少尉、

カッコ良すぎたラブ


一階後方でも大感動。


あれを間近で見られた

幸運な方。


どれだけ徳を積まれたのだろう。

羨ましい。




それから先は

めくるめく、

素敵な世界。



私が柚香さんを初めて認識した

クールビーストも観られた!



全国ツアーのクルビで

柚香さんの横で同じくらい

腰を落として頑張ってた

ほのかちゃんがセンターで胸熱だった。




大好きなトップハット。

あの甘い甘いデュエットダンス。

英語の歌詞だった。



二戦のあの歌も。

ひとこちゃんのバッサバッサも

再び見ることができた。





アンシャントマンでの、

退団者4人の銀橋渡り。




私の大好きな

愛蘭みこちゃん。

あれ?声が聞こえてこない。



マイク繋がってない?


と思ったけど、

遠い席ながら、

微かに地声が届いたので、


それはそれで

レアな体験と思いこむ!

と、

自分に言い聞かせた。




観たかった場面

てんこ盛りのショーで、

体感10分。



最後には、

私の大好物

柚香さんのご挨拶つき。



明日の配信、ライビュの宣伝をされ、


明日観られるかたー?

と挙手を促すくだり。


あー、

柚香さんらしい、

と思いつつ、


速攻で挙手🙋




サヨナラショー、

生で見ることができて、

幸せでした。





残り3回は、

画面越しになると思うけど、

心して鑑賞させていただきます!



大千穐楽まで、

ご無事で

駆け抜けられますように。