宝塚歌劇団花組の

次期トップコンビが

発表された。



永久輝せあさん

星空美咲さん


おめでとうございます!!



おめでとうの次に

思ったのは、



ですよね〜!

やはり。


だった。





違う方だったら

逆にビックリした。




実力もあるし、

落ち着いた雰囲気のお二人。


どんな演目をされるのかな。

楽しみ音譜





トップスターさんが変わると

組の雰囲気も

少し変化するのかな。




現体制が好きだったので、

少し寂しい気持ちもあるけど、

(本当心が狭くて申し訳ないですがあせる


先のことを考えずに、


目の前の公演に集中!

と決めた。



推しは推せるときに!


今を楽しむ!!


をモットーに突き進みたいと思う。