GDP統計などなど | 株式投資、不動産投資、そして事業投資を目標に、日々挑戦する営業マンのブログ。

株式投資、不動産投資、そして事業投資を目標に、日々挑戦する営業マンのブログ。

以前は、FX投資をやっておりましたが、今は外貨預金へシフト。
株式投資も優良銘柄への投資が中心。
現在は、将来の起業を目指して、金融機関で修行中です。
日本だけでなく世界のマーケットを意識しつつ、政治、経済の動きを
認識しながら、コメントをしていきます。

7-9月期のGDP統計。市場予想を上回る結果となった。久しぶりのプラスサプライズだ。

機械受注統計が市場予想を下回っていたため、景気の減速感におおわれていたが、

少しほっとした気分だ。GDPも下回ったらどうしようかと思った。


それに、昨日の米国卸売物価指数も市場予想に比べ大幅に下げ、インフレ圧力の緩和を

印象つける展開。小売売上げは、予想よりも下落幅が小さかった。

米国相場は、本当に強い。


さあ、この勢いにのって年末に向けて日本市場も再浮上を狙えるか。