もうバタバタでお久しぶりです。

エースとデュークはトムとジェリー化してます!

どっちがトムだろ?笑






でも、仲良くやってます笑


だってエースがルナにしてたこと

デュークにされてるんだよ笑

少しは我慢しろだけどねー🙄


介護の方はと言えば

おじいは変わらずやってます

毎週くるパン屋さんでは1500円くらい買って

スタッフの方に止められてもやめません。

わがままは健在です


お母さんは夕方、夜になるとぐずり怒り大変なので、病院でお薬出してもらいました

興奮徘徊抑える薬


それでも、先生曰く

完全な認知症まではいってないよと

確かに、そこまでではないけどストレスではある私にはね


あと、思ってるからそうなんだと思うけど

お母さんといると心臓がドキドキドキドキする、

うちにいたくないよ


って居るしかないけどさ


娘には

ストレスと思わないように変換しなっていわれた笑

そんなんわかってるよー

そー言う考えで生きてきたんだからー


しかし娘も大人になったわね笑


った事で毎日飲んだくれてる

大丈夫か?わたし?

と、わかってる今日であります