本日、1月科目試験の合否発表日 | コロナ禍、大学通信教育に目覚める

コロナ禍、大学通信教育に目覚める

コロナ禍、大学通信教育に興味を持ったけど、今後の成り行きは全くわからないブログです。
⇒ 2022年4月中央大学通信教育課程に入学しました。

こんにちは。

 

大雪に見舞われ大変です。

 

会社から、少し早く帰ってきましたが、

 

明日からの大阪出張での関ケ原越えが心配です。うーん

 

 

さて、遅延の電車の中で、中教HPとはくもんをチェック

 

すると、1月の科目試験の合否が発表されていました。

 

労働法、刑事訴訟法、犯罪学、経済法と受験して、

 

3科目合格。にっこり

 

やはり経済学は落としてました。ぐすん

 

スクーリング単位は充足したはず?なので、

 

あと、1科目(残り2単位)かな???

 

よく確認する必要がありますね。

 

いずれにしても、年度を超えるので、3年目の学費と

 

学生証の更新が生じるはず。

 

惜しかった気もするけど、あと1年?学生生活を

 

楽しみます。にっこりにっこり