素敵なプレゼント(*^_^*) | ☆ A dream surely suits☆

☆ A dream surely suits☆

自分の妊活の記録を残す為に書いてます(^^)

昨日、ポスト見たら素敵なプレゼントが届いてました
{51CAC3CF-F20E-4DF5-8917-F8881B7504C0:01}


送り主は、2年前まで職場で働いてた元スタッフの方からでした
私よりも1歳年上の方で、妊活の為に職場を辞めちゃいました。
お互いなかなか思うような結果がでず、LINEで慰めあったり、モヤモヤな気持ちをLINEで聞いてもらったり聞いたり、たまにランチしてお互いの近況報告をしたり、またそこでも思うように前に進めないもどかしい気持ちを聞いたり聞いてもらったりと、この方とは同じ気持ちで同じ目標を目指して一緒に頑張ってきましたぁ~

そんな彼女も今年の一月にやっと夢が叶い明日が出産予定日

旦那さんの転勤で6月に遠くに引越しちゃったけど、離れても私の事をずーっと気にかけてくれてて、そして妊娠の報告した時は泣いて喜んでくれました
本当に有難い事です

最近は悪阻が酷くて辛いんです~なんてLINEで嘆いたりしてましたぁ~
でもその方も6ヶ月頃まで悪阻が続いたよ~ってのを前に会った時に聞いてたので
、悪阻が辛い気持ちを凄く理解して下さいましたぁ
本当に心強い


この本を書いた326さんの詩は、昔から大好きなので凄く嬉しい
チラッと読んだけどもう涙がポロポロ~
素敵なプレゼントを頂いてほんとにほんとに嬉しい
大切にしよ~っと

その方は明日が予定日だけど、どうやら明日には産まれる気配がないとのこと
どうかどうか安産で、そして無事に元気に産まれてきてくれますように


そして私は今日から12週目
4ヶ月になりました
昨日の検診で初めて心音を聞くことができました
まだ赤ちゃんの大きさはイチゴぐらいの大きさなのに凄くしっかりした心音だった
まだまだ小さいけど、私のお腹の中で元気に生きてくれてました
ありがとぉ
次は3週間後
3週間不安だなぁ…
3週間後も元気な姿を見せてね

{A5DA49D7-A27A-43EB-A902-A8E14C4243AA:01}