あら…(´・_・`) | ☆ A dream surely suits☆

☆ A dream surely suits☆

自分の妊活の記録を残す為に書いてます(^^)

火曜日の移植へ向けてのホルモンの数値を調べる為に昨日診察へ行ってきました

採血してもらった結果、女性ホルモンの数値は問題ないけれど、妊娠を維持する為に必要なプロゲステロンの数値が低かったぁ~
10以上あらなきゃいけない数値が、私は3.5しかなかった

なのでプロゲステロンを補う為の筋肉注射を打ってもらいましたぁ~
月曜日も注射を打ちに行かなきゃだけど、注射だけ打ちに通院するのは面倒なので、職場の看護師さんに打ってもらう事にしましたぁ~

シリンジの大きさと針の大きさを聞いたら全て職場の病院にあるので、今回はプロゲステロンのアンプルだけ処方してもらいました

{EF2CAE77-0631-4FD9-A0F8-B9BD96DD0C65:01}

職場の看護師さんにメールしたら、打ってあげるよ~って言ってくれはったのでこれを明日お尻に打ってもらいます

診察が終わってから、昨日も鍼とお灸をしに行ってきましたぁ
鍼とお灸してもらってから、手足の冷えがマシになったように思います
今度は移植の次の日の水曜日に鍼灸に行ってきまっす

姉の私は不妊で悩んでるのですが…
妹が来週3人目の赤ちゃんを出産予定
姉妹なのに妹はもう3人目出産…(;^_^A
嬉しいやら羨ましいやらでかなり複雑な心境だけど、でも無事に元気に産まれてきてくれますように