お迎えの準備(*^_^*) | ☆ A dream surely suits☆

☆ A dream surely suits☆

自分の妊活の記録を残す為に書いてます(^^)

一時保存してた日記が一週間以上も前だったので削除したった~

採卵後10日目ぐらいから急に腹水がマシになりましたぁ~
でもまだ卵巣は腫れてる状態でした
そして先々週無事に生理も来たので、卵巣の腫れもこの生理で恐らく引いたと思われます
そして生理も終わりましたぁ~
明日は診察の日です(*^_^*)
明日の診察で移植の日が決まる…と思いま

そこで少しでも妊娠に繋がるようにと、今日は鍼とお灸をしに鍼灸院に行ってきましたぁ~
地元の鍼灸院か、私がバイトしてる整骨鍼灸院で鍼とお灸をしてもらおうかとも思ったけど、不妊を専門とする鍼灸の女医の先生がいる鍼灸院を不妊治療に行ってるクリニックの近くで見つけたので、そこに行ってきましたぁ~
凄く優しい先生で良かった~
鍼とお灸をしてもらったら、いつも冷えてる手足がポカポカしてて肩こりもマシになった~
鍼をした後は身体がダルくなったりしんどくなったりするって聞くから、それが怖くて鍼はした事なかったけど、今日やってみてもっと早く行けば良かった~って思った~

明日も診察の後に鍼とお灸しに行っちゃお~

移植…どうなるんだろ…
一回で上手く行くとは思ってないけど、でもできるなら一度でいい結果が出るといいな

治療ネタだけならつまんないから、たまには日常の事も書いてもいいか~
14・15日の2日間、大好きなあゆちゃんのLIVEに行ってきたっ
ここ5年間ほど、多くて7公演ぐらい参戦するのが当たり前だったから、たったの2公演だけの参戦って寂しいなぁ~
今年はもうあゆちゃんに会えない
来月の代々木も行きたい~
でも土曜日、歌いながらくれたあゆちゃんのあの笑顔を私は忘れない
ありがとあゆちゃん
諦めずにあゆちゃんに伝え続けてきて本当に良かったぁ
あの笑顔を思い出したら私は前を向いて頑張れる
うん
がんばろっっっっっ




思い出してみて 壁にぶちあたったら
「キミが負けそうになっている今日って日は、どこかの誰かが 戦いたかった明日。」
なんだって事と
その手がどんなに遠くても 繋がっているって事を

思い出してみて 絶望を感じたら
「キミが諦めようとしてる今日って日は、
どこかの誰かが 諦めたくなかった明日。」
なんだって事と
その手を僕が 強く強く握っているって事を