あつつつつ(-""-;) ブログふっかぁつwwwwww まぁ、昔のは、 消してしまったのですか… もーやだよね 最近涼しくて幸せだったのにさ あんでこう暑いかね(`ヘ´) おいらオコだよwwwwww 暇なので書いたから 何にもないですが 授業がつまんないです。 英語の宿題が、終わんないです。 あと1枚残ってるしね。 まぁ、またなんかあったら更新するんで!! ばははーーいww