私のオススメする合宿免許の教習所♪ | スカイチケットの格安チケット情報

スカイチケットの格安チケット情報

スカイチケットの格安チケットの情報や、スカイチケットでの航空チケット購入方法、スカイチケットの評価に関しても紹介しています。

私のオススメするのは共立自動車学校・日野
という長崎にある合宿免許の教習所♪
「合宿免許のビックライセンス」から申し込みました!


海がとっても近くて景色もサイコー。
食事もすっごく美味しかったです!


休憩時間も結構あったので
その間に友達と佐世保名物を食べに行ったり
水族館に行ったり楽しく過ごしました。


卒業まであっという間で
毎日ワイワイと楽しくしていたので
帰るのがとても淋しくなりました。


教習所の先生も面白くて親切な方たちで
合宿免許のビックライセンスですごくいい
思い出を作ることができました♪