「髪、伸びたんだな」

俯いていた顔を上げる。

その言葉が意味することを、彼は知っているのだろうか?




冒頭の台詞をディーノさんに言わせたいが為に

↑な感じのディノスク小説執筆中です

ディノスクっていうかザン←スク←ディノだな

ゆりかご事件の3年後・・・みたいな。

スクとディノさん17歳?ひゃー萌ゆる!!

てかアレだよね!一緒の学校っていうだけで 萌え だよね!

でもやたらシリアスになるのはどうしたものか・・・


お話を考えるのは通学の電車内な五十嵐←

朝の電車でニヤニヤしてる気持ち悪い人がいたら、それは私です



6個くらい並行してお話執筆中なんですが

8059話が行き詰っちまったー!

なんかマンネリ化?笑

書けたら相方のあおたに漫画にしてもらおう。