お久しぶりです!長らくの放置申し訳ないです

腐女子といえどもJKな五十嵐は部活なんかもあって大忙しです!

ちゃっかり合宿もしてきて、、夏ですねぇ

でも4日間パソコン触れなくて死にそうだったとか内緒だよ!←

ひとまず11日で部活の方も一段落なんで

休みに入ったらあんなことやこんなことや、そ、そんなこともだとォォォ?!

課題?なにそれおいしいの?

ううん、レヴィたんの方がおいしいに決まってるよそうだよ



まあそんな感じで二次創作に没頭しようk



五十嵐のサークルは「dolce.」といいます

相方のあおたゆりと一緒にやってます

REBORN、おお振り中心に岡山で活動中です

今月末にあるイベントにも参加予定だったんですが諸事情により辞退・・笑

次のイベントは11月だからそれまでおあずけ食らったよどうしよう?



五十嵐は絵が描けない人なのでお話担当。

いっぱい考えとこう。

ザンスク話ならいくらか書き溜めてる

気が向いたらUPします

今はあおたのリクエスト獄寺氏のトラウマ話に挑戦中です!



ザンスクはどうしてもバイオレンスまたは重たくてシリアスな話になるけど

山獄はほのぼのでさらっと書けて良いですね~楽しいっ

でも個人的な趣味は前者。笑





なんか・・・今更ながらひぐらし来た。

圭一くんかぁいいよ圭一くん

目明し編はガチで怖い

まだ解は読んでないから夏の間に読みたいです!





それではこのへんで失礼します!