す2024.9.22(日)


・Salia presents ワンマン連動企画・生配信ライブ

『E-motIon  ~blue~』

(SPINIT -coffee & clothing-) 



行って来ました☆


行きはめっちゃ雨降ってました!


家を出たら、めちゃ雨降ってきたので、嫁に駅まで送ってもらいました!


まだ行くの早いかなあと思い、うめきた地下のコンビニでパンを購入して食べました☆


緑橋駅に着いてからも、かなり降ってましたね( ´,_ゝ`)


オープン15分くらい前に到着しました!



わがまま姫は、ライブ開始直前に到着☆(笑)


会場には何度か来たことありましたが、ここでライブ観るのは、初めてでした!


ライブの進行は、Saliaさんはずっと定位置で、出番の演者さんを呼んで、まずは隣に座ってもらい、トークの時間、その後数曲歌うといった感じでした(*^^*)


トークの時は、事前に視聴者から寄せられた質問にも答えたりしてました(^_^;)


とりあえず、自分の質問にも答えてもらいました!(笑)


ライブのトップは、店長の唄井さん☆


以前は、野球をやられてたとか!


Saliaさんは、中学の時、軟式テニスをやっていたのだとか⊂(・∀・)⊃


自分も中学の時は、軟式テニス部でした(*^^*)


ただ自分は、中学卒業時138cmしかなかったので、ネットが肩近くまであった感じですかね?(笑)


唄井さんの歌声、初めて聴きましたが、甘い歌声でしたね♬.*゚












2番目に、みあちゃん☆


みあちゃん、出番前にステージ後方のトイレに行ってましたが、『幽霊みたいやσ(~~σ)))』って、某しきさん言うてた!(笑)




『音楽やってなかったら、今頃何してたと思う?』

という質問に対して、『愛媛で保育士』って話してましたね(*^^*)


ちなみにSaliaしんは、『普通に仕事しているかな?』って言ってましたヾ(=д= ;)(笑)


みあちゃん、自分が雨女だってことも謝ってました!(笑)







みあちゃんは、3曲歌いました♬.*゚


2曲目に歌った『雨男』、めちゃ良かったです(⑅•͈૦•͈⑅)


アンプ使わなかったら、ギターそんなに違和感なかったかな?!


しっかり東名阪の宣伝もしてましたね:;(∩´﹏`∩);:




【セトリ】

ダーリン 

雨男 

プレイリスト


































3番目に、落合修司さん☆


落合さんは、Saliaさんと同級生で、同じ軽音楽部だったみたいですね!













4番目に、ケシカルカッコさん☆


だいぶ前に聴いたことありましたが、思い出せず調べたら、2020年10月3日に木村愛佳ちゃんを聴きに『火灯喫茶 すずかげ』に行ったときに聴いてました(*^^*)


最後に歌われた曲、エグかった!!!


めちゃ良かったです♬.*゚













そして、トリは主役のSaliaさん☆


もちろん一人トークです!(笑)


そして会場の何名かに質問ぶつけてました!(笑)


自分にも質問飛んできた!(笑)


『好きな食べ物何?』と!


突然の質問に『海老』と答えた!(笑)


他にも好きなものあるけど、その時、頭に浮かんだのが『海老』だった!(笑)













Saliaさん、自分の身長のこと話してましたが、そんなに小さくは見えないのだが?


そう見えないのは、存在の大きさなのでしょうか?


Saliaさん、最初は、怖いと思われていたのでしょうか?


事実私もSaliaさん知った時は、そうだったかも知れません!(笑)


Saliaさん、八尾出身なんですが、『中学はどこですか?』と質問してた人もいましたね!(笑)


生音で『それでも私は』が聴けたのは、貴重でしたね♬.*゚


【セトリ】

綺麗な私とメンソール 

シュガーレディ 

それでも私は 

夢の糸


11/8(いい歯の日)は、ROCK TOWN集合ですね(*^^*)



物販では、500円分の物販チケットを使って、みあちゃんの宿題チェキ購入☆


そしてSaliaさんから、2曲入CD購入☆


Saliaさんのワンマン連動企画、めちゃ楽しかったです(*•̀ᴗ•́*)


















・やまだのぞみ(はなだこ前)


のぞみちゃんの路上前に、腹ごしらえに行きました☆


久しぶりに、ナポリタンのメガ...ヽ( ´_つ`)ノ ?(笑)


お腹いっぱいになりました!


ちゃっかりのぞみちゃん自分の『X』見てました!(笑)




梅田に着いたら、のぞみちゃん準備してるとこでした!


当初は、Salia姉さんと一緒にやる予定でしたが、Saliaさんリタイア!(笑)


のぞみちゃん一人での路上となりました☆


のぞみちゃんの路上の時は、やはり雨降りませんね( ;ᵕ; )


カバー2曲歌って、オリジナル1曲歌って、これを3回繰り返す感じでした♬.*゚


【セトリ】

マリーゴールド(あいみょん) 

チェリー(スピッツ) 

sakura song 


 空も飛べるはず(スピッツ) 

君はロックを聴かない(あいみょん) 

「今日も」 


 CHE.R.RY(YUI) 

夏祭り(JITTERIN'JINN) 

ラッタッタ!





































路上終わってチェキを撮ったのですが、撮った後にミャクミャクのマンホールがあることを教えました!(笑)










そしたら、マンホールに夢中になったのか、チェキを撮ったことも、どこにしまったのかも頭から飛んでました☆(笑)




極めつけは、荷物しまってる時、スーツケースにCDケースがどうしても入らず、四苦八苦!(笑)


アンプの入れ方を変えたら入りました(*´꒳`*)










のぞみちゃんにバイバイして、横断歩道渡ろうとしてたら、そこから改札口まで、のぞみちゃんにストーカーされました!(笑)


SHiKiさんがのぞみちゃんにご飯誘ってたけど、、こばちゃんと打ち合わせということで、3人でご飯行ったみたいです!


何食べたのかな?