2024.9.6(金)

『猫とカタリヤ day2』(Second Rooms)




仕事が長引き、少し遅めの職場離脱⊂((・x・))⊃


最寄り駅に7時過ぎに到着(* 'ᵕ' )☆


みあちゃんに間に合えばいいと思い、コンビニ寄ったりしてました(^_^;)


とりあえず、みあちゃんの出番には間に合ったε-(´∀`;)(笑)





受付を済ませ、みあちゃんのステージ前にホールへ☆

みあちゃん、久しぶりに緑の衣装でした(* 'ᵕ' )☆

この服、大好き(*^ω^*)

博多駅で着てた以来かなあ?

セトリもめちゃ良かった(*^_^*)

みあちゃん、曰く『小説のような歌を作るお二人に呼んで頂いたので、私も優しい曲のセトリにしたよ!』ということでした(* 'ᵕ' )☆

ギターは、本調子ではないのかな?

でもステージは、めちゃ楽しめました☆

音楽に集中出来たし乁(*´O`*)ノ‪𓂃 𓈒♪𓂃 𓈒♪𓂃 𓈒♪

珍しく『平井駅』では仕切り直し!(笑)

みあちゃん、配信で重大発表バラしてましたね(*^_^*)(笑)

やぱ『海の見える駅』ええ曲やなあ(* 'ᵕ' )☆

どんどん歌って欲しいですねヽ(●´ε`●)ノ

最後の曲歌い終わって、ジャンプするだろうとカメラ構えてましたが、飛ばなかったです!

何か意図があったのかと思ってたら、ただ単に飛ぶのを忘れてただけみたいです!(笑)

【セトリ】
コインランドリーへお散歩 
ダーリン 
プレイリスト 
平井駅 
海の見える駅



































トリは、音珈瀬あくるさん☆

歌を聴いたことはありませんでした!

だから、私にとっては、全部新曲ってことですね!(笑)

個人的には、アンコール前の2曲がスっと入ってきました☆

MCも普段話さないようなことも話されてたみたいですね(*^^*)

また機会あれば、じっくり聴いてみたいです♬.*゚

【セトリ】
破片 
覆面海空 
愛じゃなきゃこれは何 
夢のキャンバス 
空き間風 
(En) 
新曲(未タイトル)



ライブ終わりの演者さん集合写真☆





物販では、みあちゃんを待ち受け(笑)、フォトブックを購入しました(*^^*)

おまけで、変顔ブロマイドが付いてきました☆

思わず、笑ってもた(^_^;)(笑)



宿題チェキの提出もありました(*^ω^*)



みあちゃん物販終わって、当初22時10分の電車で帰ろうとしたのですが、あくるさんとお話しなきゃと思って、一本電車遅らせました!(笑)

やっぱり同郷やと親しみ湧きますよね!

お話出来て良かったです(*^^*)





なんとか、日付変わる前に帰宅出来て良かった(*^_^*)(笑)