2024.8.10(土)


前日に引き続き、おとちゃんのバスカー行ってきました(^-^)


亀田ゆかさんとの合同バスカー☆


朝、10時前に家を出て、まずは商業施設で涼んでました(*^^*)


11時過ぎたので、梅田に向かい、腹ごしらえ☆


12時頃食べ終えて、満腹になったところで、闘い現場へ☆


約2時間闘っていました笑


14時30分頃、うめきた広場到着☆


おとちゃんのバスカーは、16時から!(笑)


16時ちょうどに現場行ったら、おとちゃん居ました☆


おとちゃん、アディダス女子でした(*^^*)


世界で一番アディダスが似合う女子(´・_・`)(笑)


アディダスのロゴ、いくつかあるけど、おとちゃんが着てるトレフォイルロゴが一番大好き(´・ω・`)


ライブの告知やバスカーの予定を話してましたが、15日のバスカーの予定を『18時から16時まで』って言ってたような?(笑)


自分には、そう聞こえました!(笑)


『涼しいからといって、水飲まないとかダメですよ!
OTOHAは、もう4本飲みましたよ!』だって(,,꒪‪ᗩ̈꒪,,)(笑)

歌った曲は、オリジナルのみでした♬.*゚


最後は、コラボして終わりました(ノ ˘͈ ᗜ˘͈)ノᵕ。ᵕ)╮














































【セトリ】

PINKBLUE 

Waste one’s time 

DIVE

so-yo 

テディベア 

soulmate


(コラボ)

何度でも(DREAMS COME TRUE)




☆シーデイズ☆(笑)





















Mさんからご依頼のポーズ∠( ˙-˙ )/(笑)








暑い中、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))