2024.7.6(土)

・心美(ルクア前)


またまた、たまたま梅田に居たら、心美ちゃんが路上ライブやってたので、ルクア前へGo!(笑)


行った時、後向いてましたが、振り返りざますぐ気づいてくれました!(笑)


すでに1回歌ってたのかな?


心美ちゃんの順番がきて、3曲歌いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

































【セトリ】

マリーゴールド(あいみょん) 

丸の内サディスティック(椎名林檎) 

猫背なワタシ



ルクア前には、知り合いがちらほら☆


久しぶりにルクア前で路上見たかも?(笑)


Pストップのため、このあと歌えず!






・心美(天王寺MIO前)


心美ちゃんが、 移動する前にてんしば行くと言ってたので、うめきた広場の地下の喫煙所でタバコ吸って、天王寺に移動しました!


休みの日やのに、天王寺行くとは思わなかった!(笑)


てんしば行ってみたけど、心美ちゃんの姿なし!


なんかイベントもやってましたね!


どこでやるんだろう?と歩道橋行ってみたけど、誰もいない!


MIOの喫煙所でタバコ吸ってたら、インスタで『ハルカス前』とアップされていたので、下に降りてみたら心美ちゃん歌ってた(* 'ᵕ' )☆(笑)


































【セトリ】(全部は分からんかった!笑笑)

晩餐歌(Tuki.) 

今更だって僕は言うかな(Saucy Dog) 

I LOVE YOU(尾崎豊) 

チェリー(スピッツ) 

愛唄(GRe4N BOYZ) 

学園天国(フィンガー5)
さよならエレジー(菅田将暉) 

糸(中島みゆき)


『ロビンソン』歌い始めたらPストップでした!(笑)


このあと心美ちゃんは、明石での路上に旅立ちました(*^^*)


元気やなあ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)


私はここで家に帰りました!(笑)