2024.6.30(日)

『ほんわか音楽部』(SPINIT-coffee&clothing-)


ギター : Salia先生

ボーカル : OTOHA先生




上半期の締めは、これ( ´∀`)σ(笑)




天気予報は、雨だったような気がしたけど、何故か晴れてました(*^^*)(笑)


電車降りたら、ほんわか音楽部の方とばったりお会いしたので、会場まで一緒に行きました(*˙꒳˙*)


受付済ませたら、おとちゃんが『シナモンの傘あるから写真撮っていいよ!』って!(笑)




練習前にドリンク(カフェラテやったかな?)注文したら、こんなにオシャレなのんがやって来た- ̗̀‎𖤐𓂃𓈒𓏸♡໒꒱







ということで、、、

OTOHA先生(-ロдロ-)ゞ(笑)




今回の課題曲は、中島みゆきさんの『糸』とスピッツの『チェリー』(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


歌は、ハモリのパートも上と下があったり、盛りだくさん!(笑)


ギターは、教えてもらったの2か月で忘れてしまう!(笑)


早くギター買わないとなあ!(笑)


ギター練習したあとは、ヘロヘロ_(+Д+_`)(笑)


頭と指がついていかない!


でも、歌とギターの練習は、楽しいですね(≧∇≦)


最後に集合写真を撮って終了☆




練習終わって、Salia先生に長い間ずっとずっと取り置いてもらってたCDやっと受取りました!(笑)


すいません(;_;)(笑)




ついでに、かなり前に買ったまま未使用だったタオルにもサインいただきました!(笑)




帰りも雨に濡れず帰れました!(笑)



次の日程も決まったみたいですね(*^^*)




最後に恒例の٩(ᵔᗜᵔ*)و








OTOHA先生、数日後体調悪い言うてたけど、回復したのかなあ?


体調崩してる人、多いみたいやから気をつけて過ごしましょう(*´︶`*)ノ