2024.6.25(火)

『ビューティフルライフ #5』

(BаrТONE 8.0)




2度目のBаrТONE 8.0、最寄り駅を出たら、雨がパラパラ*☂︎*̣̩⋆


みあちゃんの仕業か?(笑)


18時5分頃、現地到着☆



岡田明梨。ちゃんの配信見ながら、オープンを待ってました(*^^*)




ライブは、Ukaさんからのスタート☆


初見さんでした(*^^*)


てっきり、『うか』さんかと思ってたら、『ゆうか』さんでした!(笑)


失礼しました!


21日に22歳になられたと話されてました٩(ᵔᗜᵔ*)و


体調崩されていたみたいで、鼻声やと言ってましたね!


どこかの誰かさんと一緒ですねヽ(*´∀`)人(笑)


その人は、原因不明の鼻水で苦しんでおられるみたいですが!(笑)


Ukaさん、曲を聴いていくうちに、なかなかええやん!と思いました(^_^;)


しっかり歌えてるし、曲もなんかいい感じ☆


また機会あったら、聴いてみたいですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


物販では、ステッカー購入しました(*^^*)










2番目が、星愛ちゃん☆


パーマ当ててましたね!


路上やイベントでは、ちょこちょこ会ってたような気がしますが、箱ライブは、久しぶりな気がします!


同じこと星愛ちゃんも言ってました☆


6/14にリリースされた『ホンネ』も歌ってました♬.*゚











物販では、そのCDを購入☆





















3番手の白川泉さんは、おそらく初めて聴かせてもらったのかな?


雨が好きって、話されてましたね(๑♡∀♡๑)


なんか歌い方の雰囲気とかが、Saliaさんに似てるとこがあるなあって聴いてました(*^^*)





次に、世憂子さん☆


タバコ吸って帰って来たら、すでに始まってた!(笑)


ということで、1曲終わるまで、後で聴いてました(*^^*)




久しぶりに世憂子さんの歌聴けた(*´・д・)θ~♪


















ライブが終わって、『はじめまして!』と言ったら、真面目な顔で『はじめまして!』と返ってきた!(笑)


昔のTOBIRAの話したら、毎回思い出してくれます!(笑)


次はいかに?(笑)






トリが、みあちゃん☆


絶賛鼻声だったので、アンコール歌わない宣言!(笑)


『平井駅』からのスタート☆


『居場所』、『待ちわびて、夏』と続いて、次に『雨男』を歌いましたが、曲の前フリで、『もうひとつ雨の歌をお届けしたいと思います!』って、雨の曲歌ってた?(笑)


最後は、『プレイリスト』で締めました٩(ᵔᗜᵔ*)و































鼻声でも、飛んだ・*・:≡( ε:)(笑)





物販では、チェキ撮りました☆




この日は、どんな話したっけな?


そうや、『大好き』って話してて、みあちゃんに『大好き』って言ったദി ᷇ᵕ ᷆ )♡(笑)