2024.6.22(土)

・OTOHA、茉寿、SATSUKI(うめきた広場)


13時過ぎにうめきた広場到着し、始まるのを待ってました!


まあ、喫煙所いる時間多かったと思います(*^^*)


ライブ始まった頃は、まだ雨持ちこたえてました!


おとちゃんは、遅刻確定だったみたいで、まこっちゃんとSATSUKIさんでステージ回してました!






























SATSUKIさんが、『今日は雨降ります!降ったらやみません!OTOHAが来る時は絶対降ってます!』って言ったん、おもろかったです!(笑)


15時過ぎだったでしょうか?


地下の喫煙所に煙草吸いに行って地上に上がったら、おとちゃん来てました!


そして、かなり雨が降ってました!(笑)


おとちゃんパワー凄いです!!!(笑)


おとちゃん、この日は、機材持って来たらかなり時間遅くなるということで、手ぶらでやって来ました☆


おとちゃんに恒例の色紙お願いしたら、色紙がないということで、おとちゃんのフォトに書いてくれました٩(ᵔᗜᵔ*)و


ありがとう!(´▽`)


『私こそが、雨女よ!』


キャッチフレーズにしようかな?って(爆笑)






















おとちゃんには、次の予定のため、15時40分くらいには離脱すると伝えてましたが、一旦小雨になって、おとちゃん歌うことになったので、聴いて行こうと思いました(^_^;)


まこっちゃんのギターで、『BEER』と『東京の空』を歌いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

























3曲目を歌い始めた時、次の現場に向かうため、おとちゃんにバイバイして現場離脱しました!






・三浦裕梨香(大阪音楽大学オペラハウス)

『ザ・カレッジ・オペラハウス管弦楽団

第64回  定期演奏会』







おとちゃん現場を離脱し、向かった先は、庄内にある大阪音楽大学☆


おとちゃんの母校ですね!


この日の演奏会、バイオリン奏者の三浦裕梨香さんからご招待いただき、めちゃめちゃ楽しみにしていました٩(ᵔᗜᵔ*)و


庄内着いてからも、雨がパラパラ降ってました!


大阪音大は、過去何度か行ったことあったので、場所はだいたい分かってました!


音大の近くまで家から走って行ったこともありました!(笑)


往復10kmほどですかね?


音大着いて、オペラハウスがどこにあるのか分からなかったので、警備員さんに尋ねたら、雨降ってるにもかかわらず、建物から出て案内してもらいました(*˙꒳˙*)


親切な方でした٩(ᵔᗜᵔ*)و


いつも横目で立派な建物やなあって思ってたのが、オペラハウスだったんですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




受付で名前言ったら、チケットが用意されてました☆


ありがとうございます!(´▽`)




席は自由席でした(*^^*)


一旦着席したのですが、周り見渡したら知り合いいたので、そちらに移動しました!


演奏会始まったら、客席は静寂です!


もちろんですが!(笑)


命懸けで演奏し、命懸けで聴いてるって感じですかね?


指揮者の方も身体全体で指揮を執り、熱い方なのかなと?


マリンバの演奏も印象的でした(*^^*)


叩く棒は、マレットって言うんですかね?


素人からしたら、その棒を4本持って、操るなんて凄いとしか思えませんദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


種類も色々あるんですかね?


途中、取り替えたりしてましたね☆


『マリンバ協奏曲第2番(コッペル)』は、日本初演だったみたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


全体を通して、本当に凄いステージでしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


美しい音色を終始堪能出来て良かったです☆


なかなか聴くことがないクラシック音楽をこうして聴けて、三浦さんには本当に感謝です(*˙꒳˙*)


ありがとうごさいました!(´▽`)