2024.6.21(金)

『雨に唄えば』(阿波座ガレージ)




(出演者)

岡本亜未

poco

ウエダアオイ



正直、直近まで行こうか行くまいか悩んでだライブ!


ほかのライブも行きたいライブありました!(笑)


まあでも、亜未ちゃんやし、新曲歌うと言ってるし、行くしかないと思い、前日予約☆(笑)


仕事終わって、阿倍野ルシアスでご飯食べて会場に向かいました!


電車は、阿波座が一番近いのかな?


まあ本町からも歩けない距離ではないと思い、本町から歩いて行きました!


途中、テニススクールで子供たちが練習してたけど、上手かったなあ(*´﹃`*)


見てたら、久しぶりにテニスやりたくなりました!


今回のライブ会場は、初めてでした(*^^*)


オープン10分くらい前に到着☆


道端に居たら、亜未ちゃん出てきて、パシャパシャしてました!(笑)


今回のライブは、亜未ちゃんのギターの先生とのライブでした(*^^*)


出番は、直前に決まったって言ってました꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱


トップバッターが、亜未ちゃんでした☆


1曲目、マイクでは歌ってるけど、ギター生音やなあ?と思って聴いてましたが、どうやらそうではなかったようです!(笑)


2曲目からは、しっかりギターも聴こえました☆


『あみーご』も聴けて嬉しかったです(*≧∀≦*)


驚いたのは、3曲目亜未ちゃん、おもむろにエレキギターに交換、しかも新曲(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ビッくらポンですわ!(笑)


新曲は、レッスン通ってて出来た曲だと話してましたね(*˙꒳˙*)


先生にオシャレなコード教えて下さいと教えてもらって出来た曲だと話してました☆


エレキギターでしたが、とて温かみのある音でしたね\(●°ω°●)/


曲自体も落ち着きのある曲やったと思います(*^^*)


新曲&エレキギターと初に出会えて、ライブ参戦して良かったと思いました(^_^;)


【セトリ】 

You 

あみーご 

新曲(未タイトル) 

もういいかい? 

夢の続き






2番目に、先生が歌いました☆


ヤバすぎです!(笑)


さすが先生(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


『凄い!』としか言葉が出ません!(笑)





トリが、ウエダアオイさん☆


迫力のあるステージでしたね( ̄▽ ̄;)


ウエダアオイさん見るのは、多分2回目かな?


人見知りなので、声がけ出来ませんでしたが、、、(笑)






ウエダアオイさんのステージが終わったら、『亜未、なんか一緒に歌えないの?』と先生から呼ばれてステージへ☆


アオイさんと亜未ちゃんが、先生のギターで、『丸の内サディスティック』を歌うことになりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


めちゃめちゃカッコ良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


この曲は、カバーしてる人多いと思いますが、今まで聴いた中で一番カッコ良かったです!


素晴らし過ぎました☆





物販では、恒例のポストカード☆(笑)

新曲、良かったよദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



会場の雰囲気は、こんな感じ☆






亜未ちゃんのエレキギター☆
1960年生まれ言うてましたね!
私よりも大先輩☆(笑)



最後にパシャリ☆







せっかくなので、エレキギター持ってもらいました!








聴きごたえある、とても素晴らしいライブでしたね٩(ᵔᗜᵔ*)و


帰りも、本町まで歩いて帰りました!(笑)