2024.6.20(木)

『阪神尼崎駅前ストリートライブ』

(出演者)

おんまゆず

やまだのぞみ

MIA.





仕事終わって、阪神尼崎へ向かいました!

16時15分頃駅に到着して、ストリート現場に直行(* 'ᵕ' )☆

行ったら、おんまゆず歌ってました(*^^*)

おんまゆずもなかなか行けてなかったので、久々☆

調べたら、2022年11月8日のJR尼崎でのストリート以来☆

約1年7ヶ月ぶりでした!

本当は、今年の1月も聴けるはずやったけど、体調不良だったしね!(笑)


















次に歌った、やまだのぞみちゃんも久々でした!(笑)

ワンマン以来やから、ほぼ2ヶ月ぶり!(笑)

のぞみ節、堪能しました(*^^*)












そして最後に歌ったのが、みあちゃん☆

名古屋行って、東京行って、東京帰りのみあちゃん☆

体力ありすぎやろ?(笑)

1曲目『夏祭り』歌ってる時、ギターの弦切れました!(笑)

ねもちゃんが、ギター貸してくれたので、2曲目からは、そちらで演奏♬.*゚





















みあちゃん飛んだー・*・:≡( ε:)
これ今までで一番綺麗に撮れたんじゃねぇ?(笑)



2部は、弦張替えたんやろか?(笑)









本日2回目の離陸態勢へ☆(笑)



助走をつけて、、、!



せーの(^^)/



飛んだー・*・:≡( ε:)
誰か分からないですね(*^^*)(笑)




【やまだのぞみ】
(1部)
空も飛べるはず (スピッツ)
ライブが楽しくなる曲 
頑張らなくてもいいよ。 
オタ活の唄

(2部)
CHE.R.RY(YUI) 
popping shower!! 
ヒトミシリ 
「今日も」 
ラッタッタ!

【MIA.】
(1部)
夏祭り(JITTERIN'JINN)
平井駅 
待ちわびて、夏
(2部)
きらきら☆Happy Day 
週末のかっとう 
プレイリスト




ライブ終わって、ねもちゃんが、『めっちゃ久しぶり~』って話しかけてくれましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

ほんま久しぶりヽ(*'▽'*)ノ(笑)

いろいろ久しぶりに話せて楽しかったです☆




物販では、のぞみちゃんからセトリカード購入☆

前回、丁寧に書くと言って丁寧に書いてくれたけど、
今回も自分から丁寧に書くと言って、丁寧に書いてくれました!

『雑』とか言った覚えないのになあ?(笑)



毎回、のぞみちゃんからは、ミャクミャク洗脳されてます(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)(笑)

セトリカードにもミャクミャク描いてるし!(笑)














みあちゃんとは、恒例のチェキ☆

前は、チェキほとんど撮らなかったのに、最近毎回のように撮ってるから、みあチェキ氾濫してきた!(笑)



そして、先日の歩道橋路上の時の宿題チェキを受け取りました☆



写真、前回の歩道橋ライブの時、撮ってなかったので、今回まとめて撮らせてもらいました☆(笑)






この日の裏話(みあちゃんが勘違いしてたこと)も聞いて、クスクスなりました!(笑)

久しぶりにみあちゃんにも会えて、嬉しかったです(๑ ิټ ิ)

皆さん、阪神尼崎駅前ストリートお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))

ライブ終わって、バスでJR尼崎まで帰りました!(笑)

なんで同じ尼崎なのに、こんなに遠いの?(笑)