2024.6.15(土)


おとちゃんバスカーに行って来ました☆

 

おとちゃんバスカー、なんだか久しぶりヽ(*'▽'*)ノ


『ローマ字で、大文字で、OTOHA』も健在でした!(笑)


途中、物販休憩挟んで11曲聴けました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


最近、『アイのうた』もちょこちょこ歌ってくれるので嬉しい(#^.^#)


【セトリ】

(前半)

PINKBLUE
DIVE 

Waste one’s time 

ノンフィクション(平井堅) 

アイのうた(ふくい舞) 

ROOM 

BIRTHDAY

(後半)

so-yo 

BEER 

たしかなこと(小田和正) 

花火(aiko) 

irony
































物販では、恒例の色紙☆(笑)



OTOHA先生の講義もだんだん近づいてきた!(笑)




















顔の大きさもこれは平等やな!(笑)












久しぶりの荷物のおとちゃん☆