2024.6.14(金)

・MIA.路上ライブ(梅田歩道橋)


みあちゃんが19時半くらいから、歩道橋で生音路上ライブやると言ってたので、はなちゅんと待ち合わせして路上現場に行きました(* 'ᵕ' )☆


19時50分前くらいから歌い始めました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


次の日から名古屋ということもあり、時間短めに終わりました!


風も強かったですね!


『変わり目』にラララ~って歌詞あったっけ?(笑)


短い時間でしたが、楽しかったです٩(ᵔᗜᵔ*)و






























【セトリ】

きらきら☆Happy Day 

週末のかっとう 

プレイリスト 

Good-bye days(YUI) 

変わり目 

プレイリスト 

飛行機雲



宿題チェキ撮ったけど、みあちゃんの写真撮るの忘れてた(ノ≧ڡ≦)☆(´;ω;`)





ライブ終わってからは、はなちゅんとLUCUA 1100にあるハンバーグ屋さんに行きました!




外の庭園☆



ハンバーグの写真撮らずに、ハンバーグにむしゃぶりついたので、はなちゅんから写真もらった!(笑)





めちゃくちゃ美味かった(*´﹃`*)


また行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))