2024.6.13(木)

『TOBIRA Thursday Night』

(アメリカ村TOBIRA)


オープン25分くらい前に到着☆


お二人おられました!





ライブのトップバッターは、やぶうちみんとちゃん☆


夏生まれやけど、夏が苦手でイライラすると話してました(*^^*)(笑)


暑いとギターの調子も悪いのかな?(笑)


私は、冬生まれですが、冬がめちゃ苦手です!


凄く寒がりで、どうしようもありません!(笑)


セトリは、安定のセトリでしたね♬.*゚


新曲も聴けました:;(∩´﹏`∩);:



【セトリ】

21gインスピレーション 

新曲(未タイトル) 

あなたはクリームソーダ 

つよい女の子になりたい 

あなたが曲を作るなら 

あいつの唄

















2番目が、歩生さん☆


以前もみあちゃんと一緒だった時、聴かせてもらったような?


弾き語りされてましたが、凄く凄く緊張されてましたね:(´◦ω◦`):カタカタ


カバーもうたわれましたが、『雨 /森高千里』と

『風になる / つじあやの』は、聴けて嬉しかったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )













3番目が、本業が美容師らしいYae.さん☆


シンガーは、副業なのか?(笑)


ライオン先生がギターサポートされてましたね!






そしてトリが、みあちゃん☆


どうでもいい話と言って、マナー講習の話をしてました(^_^;)


10時から18時まであったみたいですが、人生でベスト3に入るしんどさだったみたいです!(笑)


新しいチラシの話もしてましたね:;(∩´﹏`∩);:


ステージは、久しぶりに『雨あかり』からのスタート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


この曲は、『みあでーす!』のタイミング分かるから、構えられますねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(笑)


この日は、喉の調子良かったのかな?


特に、『ぐっばい、べいびー』は、良く声出てたように感じました(*^^*)


【セトリ】

雨あがり 

コインランドリーへお散歩 

居場所 

ぐっばい、べいびー 

プレイリスト 

【En】 

飛行機雲



































飛んだ・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)









もう1回いくのかー?(笑)



飛んだ・*・:≡( ε:)・*・:≡( ε:)(笑)





物販では、みんとちゃんのバンドのステレオドロシーのCD購入☆




8/3のライブ来て来て言われて、みあちゃんがみんとちゃんに『業務連絡』と言って耳打ちしてました!(笑)


何を言ってたのかは、知る由もありません?(笑)




この日に、みあちゃんからは、熊本遠征の宿題チェキとセトリカードを受け取りました(^-^)


そして、南堀江knaveのチケットとブロマイドを購入しました☆



物販の時も、しんどかったマナー講習の話してました!(笑)


よっぽどしんどかったんやなあ!(笑)


ライブは、テンション高かった⤴︎⤴︎(笑)