2024.6.12(水)

『気まぐれ』(真心場)

(出演者)

上川彩、満月(奈良)、坂梨あお(宮城)、

裕生(宮城) 、OTOHA


当日の15時半頃予約して行った私が、一番気まぐれやったかも?(笑)


一応行くつもりで梅田に出かけたのだけれど、、、(笑)


この日もJR乱れてましたね!


動いたと思っても、橋の上で止まったり、駅の手前で止まったり!


お店の近くで、おとちゃんがリュック背負ってやって来た!(笑)


『何してんの?』と尋ねたら、『今来た!』って!(笑)


これは、野生のおとちゃんでいいのかな?(笑)


オープン15分前に上に上がったら、まだ誰もいなかったので、お店の前まで案内されました☆






ライブのトップバッターは、上川彩ちゃん☆


普段はパソコンとか使って音源流したりして歌ったりもしてるけど、今回タイトルが『気まぐれ』ということで、気まぐれにアコギだけで歌うと言ってました٩(ᵔᗜᵔ*)و


彩色の多いセトリでしたねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


【セトリ】

ノンアルコールサラリーマン 

サウナ 

肌色多めのワンシーン 

永遠青二才 

ラヴ? 

他人のあなたへ






2番目に、満月さん☆


奈良のシンガーさんらしい꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱


オケと鍵盤でのステージでした(*^^*)


全体を通して、幻想的な音楽でした♩( ´ー`* )♩






3番目に、坂梨あおさん☆


仙台の方で初見さん٩(ᵔᗜᵔ*)و


元保育士っていってたかな?


初めての大阪で、大阪2日目だったみたいです☆


オケとギターでのステージでしたね♬.*゚


歌は、とても聴きやすかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


物販の時、ぼーっと立ってたら、お話に来てくださいました!(笑)






続いて、同じ宮城の裕生くん☆


ずっと坂梨さんから、大阪連れて行ってと言われてて、今回連れて来られたのかな?(笑)


みんな仕事で疲れてるだろうから、労いのセトリにしたと話してましたね٩(ᵔᗜᵔ*)و


めちゃいい声でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






そして、トリがおとちゃんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


おとちゃん、同じ曲でも歌い方変えてくらたりするので、毎回楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))


おとちゃんに会うのも久しぶりでした!!


最後に会ったのが5/12のストバタやったから、ちょーど1ヶ月ぶりでしたね٩(ᵔᗜᵔ*)و


MCで一番おもろかったのが、『今日は何日ですか!』と言って、『今日は、6月12日、水曜日、晴れ』と天気を強調してました( ̄▽ ̄;)(笑)



【セトリ】

so-yo 

PINKBLUE 

BEER 

Waste one’s time 

BIRTHDAY 

【En】 

DIVE




物販では、彩ちゃんのワンマンチケット購入☆




おとちゃんは、恒例の色紙☆




ライブ終わりの集合写真☆













































仲良しの二人☆









おとちゃん、なんか食べてたΨ( 'ч' ☆)



二人が壊れてしまったので、帰りました☆(笑)