2024.6.2(日)


・茉寿(うめきた広場ヨドバシ側)


まこっちゃんのバスカーに途中参戦☆


ちょっと家でゆっくりし過ぎた!(笑)


何とか5曲聴けました(* 'ᵕ' )☆


【セトリ】

大人になったら(GLIM SPANKY) 

存在。 

pride 

毎日 

桜が咲いたら想うこと























歌い終わって、地下喫煙所へGo!(笑)


現場帰って来たら、物販も終わってた模様☆


近寄って行ったら、『何してるんですか?』と尋ねられたので、『まこっちゃんの歌聴きに来た!』といか返答のしようがありませんでした!(笑)


色紙ないか聞いたら、あると言って片付け終わって書いてくれました(*^^*)


まこっちゃんに『今日はおと族の日やで!』言うたら、『あれ何ですか?さっぱり分からないんですけど?説明してください!』と言われたので、説明しても理解してもらえなかった!(笑)


おと族が何なのか?おと族の日が何なのか?分かってないみたいです!(笑)


今度ゆっくり、おとちゃんに説明してもらってね!(笑)







まこっちゃんと初めてツーショット撮ってもらったかも?多分これまで一緒に撮ったことなかったと思います?(笑)





・RiKi、REA(天王寺歩道橋)


うめきた広場から天王寺に移動して、歩道橋行ったらRiKiくんと初見のREAさんが居ました☆


まだ準備中だったので、喫煙所へGo!(笑)


帰って来たら、既にRiKiくん歌ってた♬.*゚(笑)


RiKiくんとREAさんは、同じボイトレ教室らしい☆


REAさんは、三重の方らしい!


高い声が特徴的やなあって感じました(*^^*)


綺麗な声されてました(* 'ᵕ' )☆


ソロで歌ったり、コラボしたりで楽しめました☆


RiKiくん最後歌ってた時、風でマイクスタンド倒れてやり直そうとした瞬間Pストップ!!!(笑)































【セトリ】

【RiKi】 

SWEET MEMORIES(松田聖子) 

【REA】三日月(綾香) 

【コラボ】Story(AI) 

【RiKi】 

瑠璃色の地球(松田聖子) 

鱗(秦基博) 

【REA】 

Automatic(宇多田ヒカル)

ここでキスして。(椎名林檎) 

【RiKi】 

This Love(アンジェラ・アキ) 

恋文 

【コラボ】 

366日(HY)

丸の内サディスティック 

【REA】

オリジナル

【RiKi】 

あなたのキスを数えましょう(小柳ゆき) 

CANDY