2024.5.31(金)

『みあのまにあっくミニワンマン』

(アメリカ村TOBIRA)




あいにくの雨、濡れて会場到着☆


天気予報では、夕方にはやむと言ってたような?(笑)


まあ、みあちゃんライブやから仕方ない( ˇωˇ )(笑)


かなり前に、普段歌わない曲だけのライブやったら?

と言ってたのが実現して嬉しかった(*≧∀≦*)


5月締めのライブが、まにあっくദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


言うことなし٩(ᵔᗜᵔ*)و


ライブ始まる15分くらい前に、Xで予想をポスト☆



それが、こちら☆

何曲当たるか、WAKWAK、DOKIDOKI٩(ᵔᗜᵔ*)و




ライブ前に、みあちゃんが注意事項を述べたあと、ライブに突入(* 'ᵕ' )☆


『盛り上がる曲あまりないので、静かに楽しんでください!』言うたんおもろかった(*^o^*)(笑)



















まずは前半5曲☆

【セトリ】

●夏の模様

(この曲は、先にサビが出来たらしいです!

私は1回しか聴いたことありません!2019年10月20日のヤマダ電機ですね☆なんとこの日は、みあちゃんのヤマダ電機卒業の日でしたね(>_<)) 


●希望スニーカー

(2019年9月16日を最後にその後聴いてません!笑

配信では歌ってたけど!この日歌った、まにあっくの中で一番歌ってる曲かも? )


●夏が来る前に

(2019年4月27日に、イオンスタイル大津京で1度歌ったきりかな?この日は夜に船堂舞ちゃんのファンミだったので、1部だけ聴いて帰ろうと思ってたけど、結局2部も聴いて、舞ちゃんのファンミ10分以上遅刻!笑笑) 


●こうかい

(災害が起きたときのニュースを見た時に書いた曲らしい!2019年8月31日のイオンスタイル大津京、2019年12月6日の太陽と月⬅寝間着ライブ、2020年8月28日のFootRock&BEERS、2023年6月23日のEARTH DIVER、この日のEARTH DIVERは、みあちゃんが初めて作った曲も歌ってくれたので、ぷちまにあっく!(笑)

ということで、過去4回しか聴いてません!)


●発売日前

この曲のタイトルは、『大好きな君』とみあちゃんずっと言い続けてたけど、本当のタイトルは『発売日前』だということを最近の路上ライブの時に教えてもらいました!(笑)

2022年3月13日のSOUNDNOTE OSAKA、2022年3月28日のEARTH DIVERの2回というレア曲♬.*゚





1部が終わり、恐怖のみあクイズ☆


景品の紹介もありました☆


レア景品もありましたね(*^o^*)
















今回は、5問のみ!


4問正解( •̀∀•́ )b


見てた配信の日にちの問題書き直して間違えた!(笑)


全問正解者なし!(笑)


4問正解者が5人いたので、ジャンケンで勝った順番に景品を選択☆


私は4番目!(笑)


選んだのがこちら☆(笑)


この日の記念になるのは、これかなと!(笑)






そして、後半5曲☆
【セトリ】
●君のいる街(4回目) 
この曲は、2022年9月2日のバースデーワンマンライブで初めて披露しましたねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡
それから歌うことは、ほとんどないですね!(笑)
2022年12月17日の南堀江knave、2023年11月16日のアメリカ村TOBIRAでのファンミの3回のみ!(笑)

●あのね.

みあちゃんが初めて作った曲で、今までタイトルなかったけど、やっと タイトル決めたみたいですね٩(ᵔᗜᵔ*)و

2022年3月28日のEARTH DIVER、2023年6月23日のEARTH DIVERの2回のみ!


●なんでもないよ 
2023年2月10日のSecond Rooms、2023年3月8日のEARTH DIVER、2023年4月14日のSecond Roomsの3回☆
もっと歌ってるイメージあったけど、以外と少なかったです!(名古屋とか遠征の分は分かりません?笑)

●海の見える駅【新曲】(下灘駅の歌) 
そして最後に新曲を披露しましたが、下灘駅の歌らしいです!
よっぽど綺麗な夕日が見れるのでしょうね?(笑)

『En』 
●プレイリスト
アンコールでは、2023年8月13日オリコン6位を獲得した『プレイリスト』
前日Second Roomsで購入したニュータオルを回せましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡(笑)






















飛んだ・*・:≡( ε:)(笑)








みあちゃんが、クイズの回答用紙の裏に、今後も聴きたい曲を書いて出してくれと言ったので、『夏の模様』と『希望スニーカー』を書いて提出しました

♬.*゚


本当は、全曲書きたかったくらい٩(ᵔᗜᵔ*)و(笑)


ということで、まにあっくの予想の答え合わせ☆





新曲を除き、9曲中7曲的中✩.*˚(・⊝・)゚*.☆


まあまあかな(;´・∀・)/(笑)




物販では、セトリカードを事前に予約してました☆


なんとみあちゃん、『太陽の真下で』を歌うの忘れたと暴露しました!(笑)


こんなとこでも忘れん坊のみあ発揮しなくても、、、(笑)




『太陽の真下で』は、凄く思い出があります☆


2019年5月、スタンプカードが満タンになったので、特典として、『CD』より先にデータ音源としていただきました♬.*゚





9月3日にバースデーワンマンライブをやると発表されたので、チケット購入しました(*^^*)




みあちゃんの歴史を感じられると同時に、タイムスリップしたような感じで、凄く楽しいライブでした♬.*゚




この日着てた衣装は、2021年9月4日に開催した生誕祭の時に着てたらしいです!


これですね(*^^*)





ライブ終わって、H氏と近くの河童ラーメンへ☆


みあちゃんにラーメン食べに行くって言ったら、ダイエットしてるから、ラーメン食べてない!んだとか!(笑)


みあちゃん、全然ダイエットする必要ないのに~~~ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


ラーメン屋さん着いたら、結構人多くてしばらく待ちました!


ここの餃子塩で食べたらめちゃ美味しい(*^o^*)


お腹満たして帰宅したのでありました!