2024.5.30(木)

Second Rooms
11周年記念月間 

Second Rooms×西院BASEneo共催イベント

『ただいまが言える場所 vol.1』


梅田18時発の電車に乗れたので、スタート前に会場に到着出来ました\(^o^)/




またまたウインナー丼のカレー和えをいただきました٩(ᵔᗜᵔ*)و






ライブのトップは、Sayouさん☆


聴くのは昨年9月以来、2回目(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


その時は、まだ改名前でしたね(*˙꒳˙*)


オケでの歌唱でした(*^^*)


SNS中心に音楽を発信されてるみたいです、


鮮明で透き通った歌声、好きですね~(๑♡∀♡๑)


曲は、まだよく分かりませんが、直感的に『今すぐに』は、めちゃいい曲やと思います(*^^*)


遠距離恋愛の曲だそうです☆


メロディーも好きです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


何より歌詞が凄く伝わって来ます٩(ᵔᗜᵔ*)و


【セトリ】(間違ってたらごめんなさい!)

片思い

今すぐに

dokidoki 

ブレーキ 

Your Lips

キミのヒロイン

Your smile



写真ないので、こちらを☆(笑)






続いて、山崎菜々さん☆


4月にEARTH DIVER で聴いて依頼でしたかね♬.*゚


和服でのステージ☆


オリジナルとカバーをまじえながら歌われてましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ピアノ、ギター、オケといろんな形でのステージでしたねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


【セトリ】(表記分かりません?笑)

満月の夜(ピアノ) 

金木犀(フルアコースティックギター) 

強い人(同) 

漂流者へ ( 尾崎亜美)(同) 

心(同) 

ハナミズキ(一青窈)(オケ)






そして、みあちゃん☆


久しぶりに『ダーリン』も歌ったのかな?


そして『オレンジ』が軽快オレンジだったので、6曲歌えてましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(笑)


オレンジ普通に歌ったら約7分ありますからね!(笑)


同じ曲でも歌い方ひとつで、新鮮味あるからいいですね(*^^*)


みあちゃんには聞いてないけど、少し喉の調子良くないのかなあって感じました!


【セトリ】

ダーリン 

変わり目 

きらきら☆Happy Day 

平井駅 

オレンジ

プレイリスト





























せーの(^^)/



飛んだ・*・:≡( ε:)





そしてトリが、門並明日香さん☆


門並さんにお会いしたのが、みあちゃんと一緒に出てた2020年1月のTOBIRA以来でした!(笑)


ステージでは、めちゃ大好きで以前良く聴いてた『初恋』聴けて嬉しかった(o>ω<o)


最近聴いてなかったけど、メロディー覚えてて『わーーーー!』ってなりました♬.*゚(笑)


門並さん、病みあがりで喉の調子が本調子ではないとおっしゃってましたね!


【セトリ】

タイトル未定 

dry fruit 

初恋

ココアシガレット 

ありがとう

あなたへ 

【En】
夏の約束



ライブ終わったのが21時45分くらいだったでしょうか?







ライブ終わって、みあちゃんの物販寄って、ニュータオル購入しました(*^^*)


めちゃかわいい((o(。・ω・。)o))





門並さんの物販でセトリ色紙購入☆




何となく覚えてもらっていたのかな?


『みあちゃんと一緒だったTOBIRAでお会いしましたよね?』って(笑)


『みあちゃんのライブ、ほとんどいないですか?』みたいなことも言われた!(笑)


『初めてお会いしてから、7年以上経ってますね!』みたいな話をして懐かしかったです٩(ᵔᗜᵔ*)و








帰ろうと思って外に出たら、Sayouさんも帰ろうとされてたので、ご挨拶して少しだけお話させてもらいました!


家に辿り着いた時には、日が変わるちょっと前でした!(笑)





『ただいまが言える場