2024.5.18(土)

・岡本亜未、森美咲(アクロスモール泉北)





家を10時頃でたのかな?


栂・美木多駅からシャトルバスのバス停に向かう途中、美咲ちゃんと遭遇٩(ᵔᗜᵔ*)و


ちょうどお昼頃、現地到着したのかな☆


喫煙スペースでタバコ吸ってたら、M氏登場!(笑)


12時30分から美咲ちゃんの1部ステージ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


美咲ちゃんの歌聴くのは、1ヶ月半ぶりくらい☆


相変わらず、優しい癒しの歌声٩(ᵔᗜᵔ*)و


聴いてて心地いいですね(*^^*)


M氏が全通目指してるのも納得です!(笑)



【1部セトリ】

Everything's goona be okay!

灯台もと暮らし

遠距離恋愛みたいね(バンドver.)

My whereabous

















美咲ちゃんの次が、亜未ちゃん☆


亜未ちゃんは、前の週のストバタ以来ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


1部最高のセトリやったなあ(๑´ロ`๑)~♪


久しぶりに『君のいない街』聴けたし、『放課後』も聴けた:;(∩´﹏`∩);:


最高~~!!



【1部セトリ】

君のいない街 

めぐる。 

あみーご 

放課後 

夢の続き
















1部の時は、聴いててめっちゃ暑かったですね!


1部終わって、腹ごしらえ!(笑)


イズミヤで、なんちゃら焼きそばとホイップクリームあんぱんを買って食べましたΨ( 'ч' ☆)


それにしてもお目当ての2部までが長い!(笑)


飛行機雲も長かった!(笑)









予定の時間となり、いよいよ2部の美咲ちゃん☆


2部は少し時間1部より長かったのかな?


6曲聴けました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



【2部セトリ】

夢想世界(バンドver.)

遠距離恋愛みたいね(バンドver.)

雨日記

Free bird

ひと夏の恋

灯台もと暮らし

































続いて、亜未ちゃん☆


久しぶりの『home』と『まだやれる』聴けて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



【2部セトリ】

もういいかい? 

神様の言う通り 

home 

まだやれる 

You










































物販では、Mさんから色紙をいただき、美咲ちゃんに書いてもらいました☆













亜未ちゃんからは、恒例のポストカード☆(笑)
























めちゃ暑かったけど、めちゃ楽しかった(≧∇≦)