2024.5.11(土)

・OTOHA、unclose(うめきた広場)


この日は、午前中から家を出て梅田に向かいました!


バスカーまで何の予定もない!(笑)


駅の近くのコンビニで、みあちゃんのコア特典を印刷してから梅田に向かいました(* 'ᵕ' )☆


とりあえず、ご飯食べてまったり(つ´∀`)つ


そのあとは、ぷらぷらぷらぷら彷徨い歩いてました!(笑)


バスカーの前に、おとちゃんがスタバのいちごフラペチーノ飲んでるつぶやきを見て、飲んで見ようとグランフロントのスタバへ...ヽ( ´_つ`)ノ ?




んーーー?やっぱりメロンが美味しかった(´・Д・)」





バスカーは、おとちゃんとuncloseさんとの合同でした☆


おとちゃん、バスカーでは初めて座って鍵盤弾いたらしいけど、『何も変わりません!』と言ってました(´・ω・`)(笑)


おとちゃんからスタート☆


コラボを間に挟みながらバスカー進行(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


写真でも分かるように、めちゃ風も強かったです!





おとちゃんラジオ『ドリパラ火曜日』にリクエストした曲なんかも歌ってくれて嬉しかった(*≧∀≦*)

























【セトリ】


【OTOHA】 

BIRTHDAY 

DIVE 

せかいでいちばん(井上苑子) 

Waste one’s time 

【unclose】 

(すいません、分かりませんm(*_ _)m)


【コラボ】 

赤いスイートピー(松田聖子) 


【OTOHA】 

PINKBLUE 

so-yo 

アイのうた(ふくい舞) 

KICK 


【unclose】 


【コラボ】 

やさしさで溢れるように(JUJU) 


【OTOHA】 

ノンフィクション(平井堅) 

forever 


【unclose】 


【コラボ】 

ロビンソン(スピッツ)




uncloseさんが歌ってる時、カニ歩きしてるおとちゃん居て、思わず笑ってしまった/(-_-)\(笑)


時間が進むにつれて、こんにちはのおとちゃんからこんばんはのおとちゃんに変身しました(*^^*)(笑)


歌い終わって、おとちゃんに『いちごは、1回飲んだらええわ!』言うたら、『私も最初で最後でいいかなあ?』って言ってました(*^^*)(笑)


やっぱりメロンの方が美味しかったなあദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




お片付け終わってから、写真撮らせてもらいました!


おとちゃん、指長ない?(笑)




〇〇ポーズ(笑)






指の角度つけたら、もっと可愛くなるかもね?(笑)



かくれんぼかな?(笑)







なんか背景、水溜まりに見える?(笑)








Mさんと三人でのお喋りも楽しかった(≧∇≦)


おとちゃん、uncloseさん、お疲れ様でした(*^^*)