2024.5.10(金)

『音楽が身近にある場所 VOL.158』

(EARTH DIVER cafe & dining)


17時40分頃に職場離脱⊂((・x・))⊃


思ってたよりも早く出れた!


大阪に着いてとりあえず、うめきた広場地下で( ´Д`)y━・~~(笑)


うめきた広場出たのが、18時12分☆


EARTH DIVER到着が、18時25分☆


オープンまでに間に合ったε-(´∀`;)ホッ


いつもの如く、ホットコーヒーとチキンカレーを注文٩(ᵔᗜᵔ*)و


みあちゃんがトップバッターでしたが、みあちゃん歌い出す前に食べてしまおうと、5分で完食☆(笑)






美味かったです(*˙꒳˙*)


いよいよみあちゃんのお歌(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


40分ステージだったので、7曲聴けましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


『居場所』って、あんなとこにカポあったのね?


初めて知った!(笑)


オレンジ歌ってる時、チューナー落っこちましたね!(笑)


みあちゃんもポストしてましたが、朋恵ちゃんのことについて、全く触れてませんでしたね?(笑)


久しぶりのみあちゃんの歌聴けて楽しかった(≧∇≦)


みあちゃん、プレイリストではまたタオル回してって言わなかったけど、最初から準備してたので回しましたよ!(笑)


他の人はどうしてたかしらないけど?(笑)


【セトリ】

平井駅 

プレイリスト 

週末のかっとう 

さくら 

居場所

オレンジ

飛行機雲


























飛んだ~・*・:≡( ε:)(笑)



髪の前屈?(笑)






2番目に永恵美遥さん☆


会場入った時、入口近くに居てみんなにおはよう言うてましたね☆(笑)


ステージでは、美遥さんのMC、めちゃおもろかったです!(笑)


山下さんまでいじり倒してるし、、、(笑)


私もいじられた!(笑)


美遥さんの曲は、ほとんど知らなくて。。(笑)


ごめんなさいm(._.)m(笑)


一応セトリ書いておきます!


合ってるかどうか知らんけど┓(^ワ^)┏(笑)


【セトリ】

メトロノーム 

ヘビースモーカー 

ほいJourney 

? 

招きねっこ 

十割そば 

しゃけなベイベー






















そしてトリが朋恵ちゃん☆

ワンマンに向けて、いろいろ頑張ってますね(*´³`*)



朋恵姉さん、MCで何いってるのか、さっぱり分かりませんでした(っ ॑꒳ ॑c)(笑)

歌はしっかり楽しそうに歌ってましたが♬.*゚(笑)




この日は、懐かしい曲も聴けました:;(∩´﹏`∩);:


【セトリ】

夏の魔法 

46 

手紙 

一番星 

わたしのうた 

HOME 

GoodなMUSIC 

【En】 

ストリート・ミュージック





ライブ終わってからは、みあちゃんの物販待ち☆


しばらく外でタバコ吸ってました(-.-)y-~


みあちゃんに相談したこと、みあちゃんがいろいろ説明してくれましたが、私が良く理解出来ずで、ごめんなさいm(._.)m


ありがとうね(*´³`*) 


またいつか教えてもらえたら嬉しい(#^.^#)


Rさんと3人で話も出来たし、楽しかったですね(≧∇≦)