2024.5.4(土)

・堀ちえみ(高槻市立桃園小学校グランド)



堀ちえみさんが、高槻ジャズストリート出演ということで行って来ました٩(ᵔᗜᵔ*)و


12時過ぎに現地到着☆


泉陽高校軽音楽部S.L.M.Sのステージから観ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


めちゃくちゃカッコよかったです!


演奏している生徒さんたちもいい表情してましたねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


14時となり堀ちえみさん登場です٩(ᵔᗜᵔ*)و


グランドには約4000人の観客がいたらしいのですが、前から4列目の長椅子に座って観れました(*˙꒳˙*)


堀ちえみさんも肉眼でハッキリ見えました!


大病と闘ってこられたちえみさんが歌えてることに感動しました☆


ステージは、バンド&コーラス(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


懐かしの曲たち8曲堪能しました☆


昭和にタイムスリップしたひととき٩(ᵔᗜᵔ*)و



【セトリ】

東京Sugar Town 

潮風の少女 

白いハンカチーフ

FUWARI(新曲) 

リ・ボ・ン 

さよならの物語 

クレイジーラブ 

CHIEMI SQUALL




ステージは撮影禁止なので、写真はありません!

(笑)


本人ブログより写真借用☆






めちゃくちゃ暑くて、みあタオル首に巻いて首焼け対策!(笑)


腕はめっちゃ焼けました!!


アイスコーヒーがホットコーヒーになってました!(笑)


それにしても凄い人でしたね!






・立石歩(ルクア前)

阪急電車で梅田に移動して、エスカレーター降りてたら聴き覚えのある声が聴こえてきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ですちゃん歌ってました♬.*゚


歌ってるの最後の曲だったらしいです☆


少し話して現場を後にしました!















・OTOHA・猫心愛・ヒカル・芽衣子・あずみ

『拡がる世界-読み方三音の神髄-』

(京橋AZYTATE)


ライブ前、めちゃお腹空いてたので、とりあえず腹ごしらえ☆


17時前!(笑)


動くのがしんどいくらいお腹を満たし、京橋に移動☆


京橋の喫煙所でM氏と合流!


しばらくして会場に向かいました☆



会場入ったら懐かしの顔ぶれ勢揃い!(笑)


ライブ始まる前に、猫心愛ちゃんとおとちゃんに色紙依頼☆





ライブは、あずみさんからのスタート☆


あずみさんは、昨年9月、京都にあやちゃん観に行った時に共演されてました(,,^_^,,)


オケで2曲、ピアノ弾き語りで3曲歌われました♬.*゚


『君とコロッケ』良かったですねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





2番目に、ヒカル姉さん☆


2月に歌聴いてるから、そんなに空いてないな!(笑)


喋るだけやなく、ちゃんと歌も歌ってたな!(笑)


ちゃんとステージで酒呑んでた!(笑)


終わってみれば5曲歌ってたから、そんな喋ってないのかな?(笑)


タイトルも曲も全部分かる自分が怖い!(笑)


まあでも、ええ曲歌いはりますね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


毎日かまってくれてありがとう!(笑)



【セトリ】

夢の話をしよう 

レモンサワー 

ココロひとつ 

優しい歌を歌いたい 

縁側






そして3番目が、猫心愛ちゃん☆


昨年のワンマン以来!(笑)


もう一年以上の月日が、、、


猫心愛ちゃん、なかなか行けてなくてごめんm(._.)m


この日は、久しぶりの猫心愛ちゃんの歌に癒されました(* ´ ` *)ᐝ


猫心愛ちゃんの曲ほんま好き(*^ω^*)


『なつの唄』では、歌詞が出張してましたね?(笑)



【セトリ】

僕のえがく世界 

なつの唄

最後のラブレター 

ガラスの影 

記憶... 

おやすみ 

オレンジ






4番目に、芽衣子さん☆


芽衣子さんは、前回約2年前のヒカル姉さんと一緒だったライブ以来ですが、半信半疑でも覚えてくれてて嬉しかったです٩(ᵔᗜᵔ*)و


また忘れられないうちに歌聴けたらいいなあ( *¯ ³¯*)


芽衣子さんの歌も聴いてて心地いいし、好きなんですよね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


2016年くらいから聴かせてもらってて、歴は長いのですが、、、(笑)


この日は、ピアノで3曲、ギターで4曲歌われてましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






そしてそして、トリが小都羽さん☆


外にたばこ吸いに行って帰ったら、KICK歌ってました!(笑)


この1曲、立って聴いてました!(笑)


おとちゃんだけ、名前書いたら3文字やないというので、考えたそうです!


そして、あて字を作りました!(笑)


『小都羽(おとは)』(笑)


おとちゃんが調べてみたら、『小都羽(ことは)』という名前が今流行ってるそうで、『流れに乗ってしまった!』と話してました!(笑)


ステージでは、喋り過ぎないようにか知りませんが、3曲連続で歌ったりしてましたね!


アンコールは、『DIVE』


大人しい曲では性格上終われないと、この曲残してたらしいです(;_;)(笑)



【セトリ】

KICK 

irony 

Waste one’s time 

so-yo 

テディベア 

forever 

【En】
DIVE




最初から最後まで、聴き応えある楽しいライブでしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



猫心愛ちゃん次は空き過ぎないように行きたいですね☆



おと族の日は、果たしていつになるのだろうか?(笑)



Mさんが私あてに書いてもらってました!
ありがとうです٩(ᵔᗜᵔ*)و



芽衣子さんが、CD変わりばえしないと言われたのでこちら購入☆(笑)



ヒカル姉さん、何呑んでるのか(゚Д゚)≡゚д゚)



芽衣子さん☆






おとちゃん☆






みあ族の日のポーズらしい!(笑)






猫心愛ちゃん☆






かわいい~((o(。・ω・。)o))















ショートなおとちゃん☆



おとねこツーショット☆






皆さんお疲れ様でした٩(ᵔᗜᵔ*)و
【借用写真】



バイバーイ( ・ω・)/