2024.5.3(金)

『みあ族の日』は、5月2日なのですが、昨日はみあちゃんのXが不機嫌だったらしく、本日何か呟いてという宿題をいただいたので、これまでの思い出をほんの一部ですが、箇条書きで書きたいと思います(*^^*)




2018年12月25日
みあちゃんと出逢う 

姫のライブ観に行ったら、みあちゃん出てて、飛行機雲聴いて、いいなあと思ってCD購入☆

また行くねと言って別れた






2019年1月13日

2度目のみあちゃんでしたが、名前と顔を別々に覚えられてました(笑)




2019年4月~5月
10連休のうち7日間みあちゃんに会った 




2020年8月5日
髪を50cm以上切った直後のみあちゃん 




2020年11月3日

過去一辛くて悔しくてみあちゃんと二人で泣いたライブ(´;ω;`)

たまたま帰り道、長谷川まいちゃん歌ってて救われた




2020年11月11日
みあちゃんの目の前で浮気
みあちゃんではなく専門の後輩Lai(当時こにゃ)ちゃんで取り置き 




2020年11月20日
骨折してもライブを欠席したないみあちゃん 




2020年12月10日
みあちゃんの本性がチラ見出来た忘年会 




2021年3月19日
みあちゃん長崎弾丸旅行後の『みあん家限定ファンミ』 




2021年5月23日
大阪城公園散歩中にみあちゃんに遭遇
コロナ禍何度か会った 




2021年7月18日
最初で最後のえいみあ
自分が行った時間帯、お客さんは、のぞみちゃんのみだった 






2021年8月14日
カッキーさんの生誕祭で姫とことりさんと共演 




2021年9月4日
MIA.生誕祭『MIA.プチワンマンライブ
みあ族といっしょ その4』
みあちゃん待望のパイ投げ 






2021年10月16日
ただちゃん初めての名古屋遠征




2022年2月20日
声が出なくても一生懸命歌ってくれるみあちゃん 






2022年4月17日
お堂カフェからTOBIRAハシゴ
いろんな意味で楽しかった 






2022年4月29日
ドキドキ緊張して行ったPOPPY
今では慣れっこ、店員さんの知り合いも増えた(笑) 




2022年6月5日
みあちゃんのルーツが分かるようなライブとライブメンバー 




2022年7月1日
初めての兵庫路上で偶然に偶然が重なって同じ誕生日のRiKiくんに出逢う 




2022年8月18日
みあちゃん、カホンデビュー 






2022年9月2日
『MIA. Birthday ONEMAN LIVE
だって今日はみあのバースデイ!』
大成功 






2022年9月3日
大好きなTOBIRAにて『ワンマンあふたーぱーてぃー』
パイ投げ再び(笑)
めちゃくちゃ楽しかった 








2022年12月23日
EARTH DIVERでのコスプレライブ、めちゃ楽しかった 










2023年3月17日
愛媛でのファンミとライブ
雨でしたね!(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかった
みあちゃんの曲に出てくる場所にも行ってきました!
下灘駅も晴天でとてもいい景色でした (笑)








2023年4月15日
路上ライブの予定でしたが、雨のため急遽『カラオケファンミ』
めちゃ楽しかった
特別ゲストに田中くんも、、、(笑) 






2023年6月22日
みあちゃんのステージ、一度も目を合わせず、上の空で聴いてたライブ 

写真ないので、借用(笑)




2023年7月29日
2度目の愛媛ライブ

美味しいパンも食べた
みあちゃんのご両親も来られてました
お母さんにご挨拶、出てきた言葉自分でわろた笑 





借用写真☆



2023年12月25日
みあちゃんにTOBIRAで出逢って5周年、TOBIRAで6年目突入

 みあちゃんの写真撮り忘れたのを1階に降りて思い出して、再びTOBIRAに戻り、みあちゃん呼び出して写真撮らせてもらった!(笑)





いいこともそうでないこともあったけど、みあちゃんと出逢って6年目に突入しました(*^^*)

みあちゃんを困らせたこともたくさんあったと思うけど、みあちゃん優しいから嫌な顔全然しなくて、、

みあちゃんには、いつも自分が考えてることを見透かされてる気がします!(笑)

こんなやつですが、これからもよろしくね(*^_^*)

いつもありがとう!(´▽`)