2024.4.9(火)

・MIA.(阪急うめだ本店3F
SOMETHING GOOD)


仕事が珍しく定時に終わって、サクッと後片付けをして10分後に職場離脱⊂((・x・))⊃


駅まで小走りで向かいました☆


電車に乗って梅田到着したのが17時45分頃でした!


POPPYのPOP UPが最終日のため、閉店は18時☆


17時50分頃に現場到着٩(ᵔᗜᵔ*)و


何とか閉店前に間に合いましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


みあちゃんに会えて嬉しかった(*≧∀≦*)


みあちゃんに今回3回目のPOPPY言うたけど、4回目でした!(笑)


どんだけみあちゃんのこと好きやねん!(笑)


りさちゃんやまゆちゃんにも会えました(*´꒳`*)


また校長来た!って思われてるやろな!(笑)


閉店時間が迫ってきたので、7~8分滞在して現場を後にしました(*^^*)


最後見届けられて良かった(*^_^*)(笑)


みあちゃん、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))