2024.3.30(土)

『梅田ドンキストリート』

(ドン・キホーテ梅田本店前)



みんとちゃん出演のドンキ前ストリートを観に行って来ました☆


みんとちゃん、お腹痛くてお家出るのが遅くなったらしく、少し遅れて到着しました!


この日は、竹歳みずほさんとちゃむりんさんの3人でのストリート(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


みんとちゃんは、3番目に歌いました(* 'ᵕ' )☆















1回目のステージ終わって、物販行きました٩(ᵔᗜᵔ*)و


これまでみんとちゃんとチェキ撮ったことなかったのですが、ついにこの日『初めてのチェキ』(笑)


出演されてたちゃむりんさんが撮ってくださいました☆


ちゃんと場所が入ってる!(笑)




2回目のステージ終わって、『帰るよー!』ってみんとちゃんに言ったら、『次、あなたが曲を作るなら歌気満々やのにー!』って言われて残って聴くことにしました(*^^*)


残って聴いて良かったです(*^_^*)(笑)

























【セトリ】

21gインスピレーション

愛を伝えたいだとか(あいみょん)

あなたはクリームソーダ


ミッドナイト清純異性交遊(大森靖子)

虚構の僕

歯ブラシ記念日


つよい女の子になりたい

あなたが曲を作るなら

あいつの唄



















出演の皆さん、お疲れ様でした☆