2024.3.17(日)

『中津StepHALL&EARTHDIVER 

"GENERATION"』

(中津StepHALL)







梅田着いたのがかなり早かったので、うめきた地下で時間潰してました!


少し早めと思ったけど、中津に向かいました☆


地上に出たら、雨降ってるではないか!


会場近くに行ったら、何かイベントやってました☆


本格的な射的みたいなんもやってておもろそうでした(*^^*)


まだ時間あるなあと思ってふと時計見て、あれ?もう始まるやんと思って会場到着がスタート10分前!(笑)


会場着いてさっそくキーマカレーいただきました٩(ᵔᗜᵔ*)و


がっついて食べて写真撮るの忘れた!(笑)




この日は、山梨からパーカッションでRENくん参戦☆


この2日間のイベントで、ほぼ全員叩くということでした(*^^*)




ライブのトップバッターは、春西希空ちゃん☆


最近ちょこちょこ希空ちゃん聴いてる気が♬.*゚


前回聴いたライブの時は、喉がしんどそうでしたが、この日は、調子良かったみたいですね(*^^*)


意外と言ったら希空ちゃんに失礼かもしれないですが、希空ちゃんの曲、好きかもദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


聴いてて心地いい٩(ᵔᗜᵔ*)و


聴いたことある曲は、しっかり耳に残ってる(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


【セトリ】

【春西希空】

メロンソーダとハイビスカス

バンドズキアイ

泡沫

真夜中の言葉

酔生夢死

キミノウタ


























そして、rinoくん☆


4日前に初めて聴きましたが、なかなかいい曲が多いので、楽しく聴かせてもらいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






そして、やぶうちみんとちゃん☆


おばあちゃんも応援に来られてましたね(* 'ᵕ' )☆


『カホンがおるって前日知った!』って言ってました☆(笑)


RENくんに聞いたら、みんとちゃんの曲、難しかったと言ってました(*^^*)


みんとちゃん、お気に入りのアオムシの服着てましたね٩(ᵔᗜᵔ*)و


そして、この日も安定のセトリでしたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


【セトリ】

21gインスピレーション

虚構の僕

あなたはクリームソーダ

メビウス

あなたが曲を作るなら

あいつの唄





  


















続いて、瞳心さん☆


初めて聴きましたが、透明感ある声で、パワーもあるのかなと思える歌声でした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ギターとオケで歌われてましたね(*•̀ᴗ•́*)
























そして、みあちゃん☆


『雨男』久しぶりに聴いたけど、プラネタリウム以来だったのかな?


みあちゃんが話してましたが、名古屋の桜はほぼ満開って言ってましたが、名古屋と大阪ではそんなに違うんですね!


RENくんねのラーメン募金、替え玉の話もして笑いとってました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


セトリ的には、楽しい曲2曲歌って、次の2曲じっくり聴かせて、最後『プレイリスト』で締める٩(ᵔᗜᵔ*)و


てな感じだったのかなദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


【セトリ】

飛行機雲

週末のかっとう

さくら

雨男

プレイリスト
































めっちゃ接近してきて、びっくりした((((;゚Д゚))))(笑)



























せーの(^^)/




みあちゃん、飛んだ・*・:≡( ε:)(笑)





みあちゃんのステージ終わって、みんとちゃんキーマカレー食べてましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )




そして、蔦江タイチくん☆


出番5分前に会場入りしました!(笑)


雨降ってたから車で来たらしいのですが、かなり混んでたらしいです!(笑)


娘さん、もう4才になるのかあ!


もうすぐ5才のみあちゃんに追いつきますね!(笑)






タイチくん終わって、物販席にてみあちゃんが、『シール作って来ましたが、要りますか?』って、ほんまに作ってきよった(*´³`*) (笑)


これはもう、みんとちゃんステッカーの隣に貼るしかないと思い、みあシール購入しました(*^^*)(笑)


そして21日の南堀江knaveのチケットを購入☆









このあと、アミ・アムアイさん☆


出番前にすれ違って、『あ、この前の!』って声掛けられました!(笑)


歌を聴いてると、森の中で聴いてるような錯覚に陥りますね(* 'ᵕ' )☆


この日は、鍵盤サポートもありましたね♬.*゚




























そして、L:crowくん


前のアミさんの時から、隣に鬱陶しいジジイきたので、後ろに下がって聴いてました!


こいついると、ライブの楽しさも半減する!!


みんなに嫌われてるし、演者さんからいろいろ注意されても聞く耳持たない!


Lくん、何度か聴いてますが、熱いステージやるし、ほんま好青年て感じがします(*^^*)












Lくん終わって、みあちゃんとみんとちゃんが作ったボールケーキをいただきましたm(_ _)m


こちらのカップは、みんとちゃん作ですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(笑)


美味しかったですよ꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱









そして、アキラくん☆


車も壊れて、マイクも壊れて、肩も壊れてるって言ってましたねヾ(=д= ;)(笑)


CD30枚くらい買ってもらったら何とかなる言うてました( ¯꒳¯ )(笑)










そして、京佳さん☆


唯一のピアノ弾き語りやったんかな٩(ᵔᗜᵔ*)و


物販の前通った時、お久しぶりですって言われたので、覚えてくれてたんかな?


ほかの演者さんからみても、憧れのシンガーさん(*˙꒳˙*)


素晴らしいですね(*^*)





















ほんで、またまたお会いした、斉藤れいかちゃん☆


れいかちゃん始まる前、みんとちゃん物販片付けたけど、カバンからステッカーを出してもらって購入しました(*^^*)


みんとちゃん2号ですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡(笑)









れいかちゃん久しぶりに、こうちゃんのドラムサポートでの演奏でしたねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


『片道切符』好きやなあ(๑♡∀♡๑)


かっこいいステージを見せてもらいましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )






























そして、miyabiさん☆


めちゃかっこいい曲多かったなあ(`✧∀✧´)


最後に歌った曲もめちゃ良かった(*^_^*)



















miyabiさん終わったら21時過ぎてたので、タバコ吸って帰ろうと思いました(^_^;)


miyabiさん終わった直後、みあちゃんもみんとちゃんも居なかったので、バイバイ言えずに帰るのかと思ってたら、帰ろうと階段降りようとしたら、みあちゃん現れました(*^^*)


周りに5~6人いる人たちの前で発した言葉!(笑)


みあちゃん、やらかしましたね

ト━━━⸜(๑´͈ ꒫ `͈๑)⸝━━━ン


『やばい、もう帰りたい!』って!(笑)


この後みあちゃんは、どうしたのか分かりません

( ̄▽ ̄;)(笑)


この日は、13時から21時過ぎまで、約8時間ライブ楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)


RENくんは、この2日間で、19組中17組81曲叩いたらしいですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))