2024.2.27(火)

『GENERATION プレイベント第二弾』

(EARTH DIVER)



仕事終わって少し休憩して大阪駅に向かいました!

いつものように、うめきた地下の喫煙所で一服(-。-)y-゜゜゜(笑)

うめきたちょうど18時に出ました!

18時15分頃、現地到着☆

まだ誰もいませんでした!(笑)

この日は、欧風カレー大盛りを注文☆(笑)

本当に大盛りだった!(笑)

この量でも普通に食べれた(* 'ᵕ' )☆

健康指導受けてる身で、こんなに食べていいんだろうか?

いいんです!(笑)






こうやって見ると量ほんま多い!(笑)

みあちゃんから携帯奪われ、撮ってあげると言ってパシャリ!(笑)


みあちゃん、悲惨な出来事も具体的に話してくれました!(笑) 



みあちゃんは、3番目に登場\( ´・ω・`)┐

体調戻ってない中、今の100%で歌ってくれました♬.*゚

MCでは、『みんなカレー食べてますね(〃^∇^)o_彡☆私は、食べられません!』と言って、旅行の話をしてました( ̄▽ ̄;)

生牡蠣1個と焼き牡蠣19個、合計20個食べたらしいです( ´ڡ`* )(笑)

食あたりになったことを話してました!

そして、『今日は、自分に負けたくないと思って歌いに来ました♬.*゚』と前置きをして、『居場所』に繋げてましたね٩(ᵔᗜᵔ*)و

【セトリ】
平井駅
君、気付カナイ春(ラララ)
居場所
ぐっばい、べいびー
飛行機雲































せーのദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



飛んだ・*・:≡( ε:)(笑)





そしてトリが、斉藤れいかちゃん☆

タイトル、ほんと覚えられないんですよね~!(笑)

久しぶりな曲も歌ったのだとか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

【セトリ】(ごめんなさい笑)
三角形
rany days
片道切符
桜リコレクション
最終列車
【En】
空に翳す



















この日一番おもろかったのは、れいかちゃんがステージで『みあさん、牡蠣の話してしてましたが、牡蠣色の衣装ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡』と言ったん、めちゃおもろかった꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱


ライブ終わって、アミさんとみあちゃんと3人で話してるときが一番みあちゃん元気でしたね(>_<)(笑)



今日もチェキ撮りました٩(ᵔᗜᵔ*)و







そして、宿題おかえりなさい(。・Д・。)ノ(笑)




そして、みあちゃんからお菓子もらったのですが、悲劇が、、、(笑)


家に帰ってテーブルの上に置いてからの私と嫁の会話☆

嫁『あんたこれ食べれるん?』

私『なんで?』

嫁『チーズはいっとるで!誰から貰ったん?』

私『みあちゃん!』

嫁『みあちゃんは、チーズ嫌いなん知らんの?』

私『知っとるで!』

嫁『嫌がらせか?』

私『チーズ入っとるて分からんで買ったんやと思うわ?』

嫁『私が食べちゃろ!』

てな感じで、嫁が美味しくいただいております꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱(笑)

みあちゃん、ありがとう!(´▽`)