2024.2.24(土)


おとちゃんとまこっちゃんの合同バスカーに行って来ました♬.*゚


3時過ぎからうめきた広場いたので、かなり時間がありました!(笑)


バスカーは、17時~20時!(笑)


ということで、久しぶりのスタバৎ⋆⃞⃛𓂃𓈒𓂂𓏸





84円(笑)



まこっちゃんは、かなり早くから来てました!


最初は、恒例のマッシュアップ曲からのスタート♬.*゚
















そのあとは、ジャンケンでどちらが先に歌うか決めました☆




最初おとちゃんが勝って、もう1回やろうという話になり、まこっちゃんが『パー出す!』と言ってジャンケンして、おとちゃん『グー』出して負けました!(笑)


ということで、まこっちゃんが先に歌いました(*^^*)


































おとちゃんMCで、『こんにちはか、こんばんはか分からないけど、おとはは、18時を基準にしてるので、8分前なのでこんにちはでいいですかねえ?』と言ってました☆(笑)


まこっちゃん、『毎日』歌う前、長い曲やるので、OTOHAちゃん4曲くらい歌ってくださいと言って歌い始めた!(笑)


18時半頃、めちゃ寒すぎるからと言って、コラボタイムにしました♬.*゚(笑)


ほんで、『春よ、来い』を歌ったんですが、まこっちゃんが、『絶対おとちゃんのピアノの方がいいよな!』と言っておとちゃんがピアノ弾くことに!(笑)


おとちゃんは、『初めて弾くので不安でしかないけど、頑張ります!』と言ってピアノ弾きました♬.*゚


歌い終わったおとちゃん、『即興ほど怖いものはない!』と言ってました☆(笑)


おとちゃんの曲聴いてて、今日まだ『Waste one’s time』聴いてないなあ?と思った矢先歌ってくれたので、テンション上がりました⤴︎⤴︎ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


19時頃、寒すぎて地下に潜りました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)(笑)


ライブ終わってから、『Waste one’s time』は、私がいつも好きって言ってるから、ちゃんと心得てるみたいなこと言ってました(*^^*)(笑)


ありがとう!(´▽`)




(セトリ)

【OTOHA・茉寿】

PINKBLUE×桜が咲いたら想うこと


【茉寿】

東京の空

pride

ボップコーン


【OTOHA】

テディベア

Progress(スガシカオ)

so-yo


【茉寿】

大人になったら(GLIM SPANKY)

咲いたあと

毎日


【OTOHA・茉寿】

春よ、来い(松任谷由実)【ピアノ】


【OTOHA】

ROOM

EYES, NOSE, LIPS(SOL)

Waste one’s time


(寒すぎて地下に潜りました!笑)


【OTOHA】

KICK


【OTOHA・茉寿】

PINKBLUE×桜が咲いたら想うこと

チェリー(スピッツ)









モデル風おとちゃん☆






きらきら☆おとちゃん



おとちゃん、まこっちゃん、極寒の中お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))



春曲よろしくお願いします(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(笑)





みなさん、4/4は、OTOHAちゃんと茉寿ちゃんの誕生日です(*ノ・ω・)ノ⌒

誕生日ツーマンがあります(*^^*)

おめでとう言いに来てほしいらしいですദി ᷇ᵕ ᷆ )(笑)