2024.2.18(日)


今週もバスカー行って来ました(^-^)


今回は、3組でのバスカー♬.*゚


この日は、コラボしたりしてましたね( ̄▽ ̄;)


【SATSUKI】










【茉寿】

1曲目で弦切れちゃいましたね!(笑)


桜が咲いたら想うこと

咲いたあと

pride













【OTOHA】

PINKBLUE

DIVE

変わらないもの(奥華子)



















【OTOHA・茉寿】

PINKBLUE×桜が咲いたら想うこと









【茉寿】

東京の空

ポップコーン

毎日




【OTOHA・茉寿】

テディベア







【OTOHA】

irony

BIRTHDAY




【OTOHA・SATSUKI】

シェィプ・オブ・ユー(エド・シーラン)













【3人】

東京の空










【OTOHA・茉寿】

チェリー(スピッツ)









ごめんなさい、SATSUKIさんの曲は、分かりません?(笑)




おとちゃんが歌い始めると、雨がパラパラ*☂︎⋆(笑)


『暖かい雨が降ってる;(´•௰•`)☂』って言ってましたヾ(=д= ;)(笑)


まあでも、パラパラしただけで、最後まで出来て良かった(*^_^*)


『ローマ字で、大文字で!』は、久しぶりに聞いたきがします?(笑)


終わってからは喫煙所へ☆(笑)


地上に上がってみたら、みんなお片付けしてました!


物販寄ろうと思いましたが、数人がずっとおとちゃんのとこにたむろってたので、はけるまで後の方でMさんと待ってました!


もうええかなあと思ってたら、おとちゃんが寄ってきてくれました☆


色紙が全部なくなったらしく、Mさんが持ってた色紙に書いてもらいました٩(ᵔᗜᵔ*)و







Mさん、ありがとうです(((o(*゚▽゚*)o)))


おとちゃんが着てた服の柄が『ブランコにしか見えない!』と言ったら、どうやら韓国のメーカーの服だったらしいです!(笑)




















お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))