2024.2.17(土)

・Salia、竹ちなみ、斉藤れいか

『MUSIC DIVER IN FULALI KYOBASHI』

(FULALI KYOBASHI)



11時スタートだったので、10時前には家を出ました!


あんな広場になってから初めて行きました☆


現地到着したら、竹ちなみさんが、ニコニコ会釈して

くださいました٩(ᵔᗜᵔ*)و


音響トラブルにより、トップバッターのSaliaさんの出番は、15分以上過ぎてスタート☆


1ステージ目は、3曲だけ歌いました♬.*゚


【セトリ】

Bird

カフェラテ

Re:start



















そして、竹ちなみさん☆


約4年ぶりくらいでした!(笑)


あれ?こんな感じだったっけ?と思ってしまいましたm(_ _)m(笑)


めちゃ優しい歌声で癒されました(* ´ ` *)ᐝ


【セトリ】

star gazer

星降る夜は

花束

あいのうた
















ちなみさん、能登半島地震復興支援の募金活動されてました☆


わずかですが募金したら、CDいただきましたm(_ _)m












ほんでほんで、昼間ポカポカ陽気で気持ち良かったですね( *´﹃`*)


寝っ転がる人も꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱(笑)


一人が寝っ転がると次々に、、、(笑)

やりだしっぺは、Mirandaさん?(笑)
















ということで、私も٩(ᵔᗜᵔ*)و(笑)





そして朋恵ちゃん☆


出番の20分前くらいに到着!(笑)


なかなか現れないのでYさん心配してました!(笑)


広いステージで気持ち良さそうでしたね☆


カバー曲も歌ってました!


時間の都合で1ステージのみ視聴(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


【セトリ】

グッドなミュージック

HOME

桜(コブクロ)

わたしのうた



 








 










この日は、噂のガチャが物販にありました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


1回500円らしい!(笑)


回せ回せとそそのかされ、回してしまった!(笑)


500円の高級缶バッチ☆(笑)









そして、Saliaさん2ステージ目☆


今度は、しっかり30分歌えて5曲聴けました♬.*゚


【セトリ】

パステル

シュガーレディ

カラスアゲハ

それでも私は

夢の糸



















『カラスアゲハ』を超える曲作らななと言ってたので、『それでも私は』あるやんて言ったら、『あれ30分で作った♬.*゚』って言ってびっくらぽんでした(*˙O˙*)(笑)












次に、ジョーカダイゴくん☆


私のこと覚えてるか聞いてみたら、『みあとちゃんみかの!』って、しっかり覚えてくれてた!(笑)

















そして最後に、斉藤れいかちゃんの1ステージだけ見て移動しました(*^^*)


最近めちゃ、れいかちゃん聴く機会多いので、曲はだいぶ脳に浸透してきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(笑)


物販で、『れいかちゃんの曲は、スルメみたいやね!』言うたら喜んでました☆(笑)





















・やぶうちみんと、ヒカル、莉奈、花崎楓子

『TOBIRA Saturday Night』

(アメリカ村TOBIRA)



オープン直前に莉奈ちゃんやって来て、TOBIRAの前のお店のドアを一生懸命開けようとしてました!(爆笑)


オープンして入ったら、正面にヒカル姉さんが立ってました☆(笑)


なんでおるねんって言われた!(笑)



そして、1年ぶりにカッキーさんと写真撮りました☆(笑)





ライブのトップバッターは、花崎楓子ちゃん☆


名前は、ちょこちょこ見かけてましたが、歌を聴くのは初めてでした(*^^*)


ギターと歌と優しい声のミスマッチが面白かったです♬.*゚


MCの話し方も独特やったような気がします(*^^*)


凄く真面目な性格されてる方やなあって思いましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


普段のライブがどんな感じなのか知らないので分からないけど、少し緊張されてたのかな?


お昼頃出来たという新曲『月』を歌われてましたが、私にとっては、全て初めて聴くので全部が新曲です♬.*゚(笑)


『We love ご飯』は、印象的でしたね!(笑)


【セトリ】

そのまま

ニュース

雨のせい

月(新曲)

We love ご飯
















続いて、みんとちゃん☆


みんとちゃん、MCでいってましたが、バレンタインデーにライブした時、最後の曲歌う前に告知してた時、めっちゃお腹痛くなったらしいです!


何とか最後までやり遂げて、歌い終わってトイレにまっしぐらだったらしいです!


その時、カポが行方不明になったらしいです(,,^_^,,)


ということで、この日は、ヒカル姉さんのカポを借りてギター弾いてました☆(笑)


Xでも言いましたが、みんとちゃんの曲やっぱり好きやなあって再認識しました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


『歯ブラシ記念日』のギターは、とても優しい音が響いてました٩(ᵔᗜᵔ*)و


安定のセトリでしたね(*˙꒳˙*)


名曲も聴けて大満足꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱




【セトリ】

21gインスピレーション

あなたはクリームソーダ

歯ブラシ記念日

あなたが曲を作るなら

あいつの唄























そして、ヒカル姉さん☆


先月、同じ場所TOBIRAでメイドの格好してメイド長として働いてました!(笑)


その時は、歌ってないので歌を聴くのは久しぶりでした!(笑)


なんか姉さん弄り倒そうと思うけど、いつの間にか弄られてる気がする(,,^_^,,)(笑)


ステージではやはりアルコールないとあかんのやな!(笑)


【セトリ】

夢の話をしよう

レモンサワー

ココロひとつ

帰り道

優しい歌を歌いたい

縁側



















トリが、莉奈ちゃん☆


MCしか記憶に残ってない気がする!(笑)


冗談です!(笑)


莉奈ちゃん、この日ハプニング多すぎでしょ?(笑)


締めは、違うお店に入ろうと一生懸命ドアを開けようとしてました!(笑)


開かなくて良かったね(*^^*)(笑)


莉奈ちゃんもええ曲歌いますよね~♬.*゚


聴きたかった曲は歌わなかったけど!(笑)


【セトリ】

チャンスを掴むまで

おはよう世界

花火を君と

誰かを愛せる日まで(新曲)

ただいま夢の中

【En】

未来の君へと捧ぐ



















ライブ終わって、2月21日のライブの時のメニュー見て大はしゃぎするみんとちゃん、可愛かったなあ(笑)


めちゃ喜んでました٩(ᵔᗜᵔ*)و(笑)


服は、青虫のポイント入ったやつ、可愛いって着てました٩(ᵔᗜᵔ*)و


『青虫食べるの?』って聞いたら、『食べない!』言うてました!当たり前か!(笑)



☆花崎楓子ちゃんのセトリカード☆













☆ヒカル姉さんの磁石☆














☆みんとちゃんのシール☆





















残金100円しかなかったので、莉奈ちゃんの物販寄れませんでした!(笑)


ごめんなさいm(._.)m


めちゃ楽しいライブでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


あ、そうそう、行方不明だったみんとちゃんのカポ、物販入れてるバックの中からひょっこり出てきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


良かった良かった(*^_^*)