2024.2.10 (土)

・ashika、alen(ESP2階実習室)

『ESP DIPLOMA CIRCUIT 2024』


昨年に引き続き、出動しました!(笑)


早く行ったら受付混んでるかなと思い、時間ちょっとずらして行きました☆


少し遅くなったけど、途中からashikaちゃんなんとか聴けました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ほんま久々でした!(笑)


そしてそのあと、alenちゃん☆


改名後、初めてでした!


花粉が飛んでる言うてましたね?


ちょっと鼻声だったのかな?


物販行って、覚えてなかったみたいやけど、名前聞かれて、『T・T』言ったら、『2文字?』と言われたので、『T・T・M』言ったら『ほらやっぱり!みあさんの!』と言われました(´・ω・`)(笑)














・やまだのぞみ、あまり。

(ドン・キホーテ梅田本店)


のぞみちゃんが歌うと言うので、DIPLOMA抜け出して行ってきました☆


のぞみちゃん、始まる直前にやって来ました!(笑)


時間の都合で聴けたのは、1ステージのみ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


カバー2曲『マリーゴールド』『チェリー』とオリジナル1曲『sakura song』


『sakura song』が聴けて嬉しかった(o>ω<o)
















のぞみちゃんが、最初『アナゴおらんな?』と言うので、のぞみちゃん何言ってんのかなあ?と思ったら、ウツボのことでした!(笑)












・あまり。さん、めちゃ上手かった(*´﹃`*)



あまり。さんのSNSで色んなもん見れると思います(*^^*)


要チェックです!


来月ワンマンライブもやるみたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






・上川彩、斉藤れいか(中津福祉会館)

『ESP DIPLOMA CIRCUIT 2024』


ドンキ離脱して、再び中津へ!


到着した時、彩ちゃん歌い始めたとこだったのかな?


気づかれてないと思ってたのに、しっかり見つかってました!(笑)


行ったら、スタッフさんがPちゃんと私の分2つ椅子を追加してくれました٩(ᵔᗜᵔ*)و


もう少し遅かったら見れなかったのかな?


歌った曲は5曲で、数年ぶりに歌ったと言ってた曲を最後に歌ってました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


もちろん、聴くのは初めて꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱


タイトルも強烈でした!(笑)



【セトリ】

ピンクな二人

レンジで温め直しても

サウナ

ノンアルコールサラリーマン

馬鹿にする奴らなんか全員〇ねばいい




久しぶり?に彩ちゃんの歌聴けて良かった(*^_^*)

























続いて、同じ場所で斉藤れいかちゃん☆


今年は良く聴かせてもらってます♬.*゚(笑)


れいかちゃん、撮影OKになりましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


れいかちゃんの曲、だいぶ脳みそに浸透してきましたが、なかなかタイトル覚えられへん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)(笑)


衣装も数年前から比べると、可愛らしい衣装が多くなりましたねദി ᷇ᵕ ᷆ )♡












次の予定があったので、れいかちゃん終わって、すぐ離脱しました!







・OTOHA、茉寿(うめきた広場)


最初は、二人でマッシュアップ曲を演奏♬.*゚
















そして、ジャンケンで勝った茉寿ちゃんが最初に歌いました♬.*゚


3曲交代で歌いましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

































おとちゃんの1回目終わって地下に潜り、トイレやら

( ´Д`)y━・~~やら済ませて、地上に上がったら、なんと雨(@_@;)(笑)


やらかしたな、おとちゃん(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)(笑)


歌う場所を奥に小移動して再開☆


最後4曲は、二人で歌いました♬.*゚






【【セトリ】】


【二人】

PINKBLUE×桜が咲いたら想うこと


【茉寿】

春よ、来い(松任谷由実)

東京の空

咲いたあと


【OTOHA】

DIVE

ハビネス(AI)

Waste one’s time


【茉寿】

地下


【OTOHA】

so-yo

ROOM

forever


【二人】

変わらないもの(奥華子)【ピアノ】

pride【ギター】

BEER【ピアノ】

PINKBLUE×桜が咲いたら想うこと

























寒い中、雨の中、お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))