2024.2.4(日)

『シンガロンシンガソン KYOTOビルフェス

2024 SPRING』



10時過ぎに家を出て、梅田でしばし時間潰してライブ会場に向かいました(* 'ᵕ' )☆



初めての場所だったので、早めに行って会場を確認☆


確認が終わり、ご飯食べようと会場離れた瞬間、斉藤れいかさんと遭遇☆(笑)


『来てくださいね!』言われたら行かない訳にはいかないですよね!(笑)


ということで、近くにあったなか卯で腹ごしらえ!


ご飯食べた後、13時くらいからパチンコ屋が近くにあ

ったので、ぬくもりながら喫煙タイム( ´Д`)y━・~~


打ってはないですよ!(笑)


14時過ぎに会場行ったのかな?


受付済ませて、各階どんなもんか覗きに行こうと階段登ってたら、マナミちゃんと鉢合わせ!


マナミちゃんとは、階段でよくすれ違いました!(笑)




最初に観たのは、みんとちゃん☆


みんとちゃん、どこで歌うのかな?と思ってたら、ステージがかどっこにありました!(笑)


みんとちゃん始まる直前、左足の裏がつって痛かった!(笑)


靴履いてるから、伸ばそうにも伸ばしづらかったです!(笑)


大好きな曲『あなたが曲を作るなら』は、先日のワンマンでバンドで聴けて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


でもこの曲に限っては、弾き語りで聴きたい曲ですかね?


この曲は、じっくり歌詞を噛み締めながら聴きたいかな(。・_・。)ノ


この後、ギターの電池交換!


活動し出して初めての電池交換だったみたいです三┏( ^o^)┛(笑)



【セトリ】

21gインスピレーション

あなたはクリームソーダ

歯ブラシ記念日

あなたが曲を作るなら

あいつの唄


























そして3階でマナミちゃん聴きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ピアノで3曲、ギターで2曲♬.*゚


いい曲ばかりやけど、この日は『泣いてもいいんだよ』が一番よかったかな?


















マナミちゃん聴いてモクモクタイム☆


れいかちゃんのマネージャーさんとお話しながら、、、(笑)






そして、Miranda Otsujiさんのステージ☆


たくさん人いたので、後の方で観てました!


重大発表もしてましたね!


2025年2月5日(水)に阿倍野ROCK TOWNでワンマンライブを開催されるみたいです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ROCK TOWNでのワンマン流行ってますね!(笑)















【セトリ】(MirandaさんSNSより)

Deneb

ライフ

あほんだら

旅をしよう



Mirandaさん聴いて、またまたモクモクタイム☆(笑)


この日、めちゃ吸ったかもしれん!(笑)






続いて、斉藤れいかちゃん☆


2階の会場でしたが、ほとんど灯りがなく、暗闇でした!(笑)


鳥目の私には、ほとんど見えません!(笑)


そこでれいかちゃんが歌ってるなあくらい♬.*゚


でも、雰囲気的には良かったですね(*^_^*)


歌に集中出来ます!(笑)


そしてまた、最後の曲歌ってる時、足の裏がつりました!(笑)


れいかちゃんの曲は、タイトルがなかなか覚えられない( * ֦ơωơ֦)(笑)






そして、やっとみあちゃん☆


みあちゃんまで長かったー!(笑)


みあちゃん出番前、Mirandaさんとぺちゃくちゃ喋って楽しかった(≧∇≦)


ステージ始まる前、Mirandaさんがみあちゃん引き連れてビラ配りへ!


みあちゃん見てほしい~と言ってました(*^_^*)


みあちゃんフライヤー2枚しかなかったみたいやけど?(笑)


そしてMirandaさんが、たくさんお客さん引き連れてきました!(笑)


みあちゃん、この日は『プレイリスト』歌うと事前申告があったので、最初からタオル準備してました( ̄▽ ̄;)(笑)


1曲目に『プレイリスト』歌ってましたね♬.*゚(笑)


平井駅も歌いましたが、ちょっとむせたのかな?(笑)


締めは、安定の飛行機雲*⋆✈︎


もう何百回聴いただろう┐(´ᵒ൧̑ ᵒ`)┌(笑)



【セトリ】

プレイリスト

変わり目

平井駅

飛行機雲






















































せーの!
みあちゃん飛んだ!(笑)
着地は痛いらしい。 °(°´ᯅ`°)° 。





物販で、みあちゃんに『髪切った?』って聞いたら、『家出る30分前に切りました!』と言ってました!(笑)


髪切ったみあちゃん、可愛かったですദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


特典の年賀状もいただいたのですが、名古屋バージョンでした!(笑)


でもめちゃ嬉しかった(o>ω<o)


ありがとう!(´▽`)


追伸

チェキの宿題は、忘れたらしい( ̄▽ ̄;)(笑)


ということで、この日もチェキ撮りました(*˙꒳˙*)




やっぱみあちゃんの見た目、前髪で全然違う!(笑)





帰る前に、みあちゃんから、みんとちゃんは1階にいるよー!って教えてもらったので、3階から1階に移動☆


みあちゃんも1階行ってみたいけど、一人ではなんか怖いと自分を盾に着いてきました!(笑)


みんとちゃん発見して、ワンマンの時購入したCDにサインいただきましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


ありがとう!(´▽`)



帰り際、みんとちゃんと写真撮らせてもらいました☆


ちなみにカメラマンは、みあちゃん☆(笑)
ありがとう!(´▽`)



長時間でしたが、休み休み楽しい時間を過ごすことが出来ました\(^o^)/