2024.1.28(日)

『Have a nice maid live vol.3』

(アメリカ村TOBIRA)




オープンが18時やと勘違いしてて、17時30分過ぎに行ったら、すでにオープンしてました!(笑)

最初なんで扉開いてるんやろな?と思ってました!(笑)

そら開いてるわな(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)(笑)

のんびりコンビニでタバコ吸ってました!(笑)

会場入ったらすでにたくさんの人☆(笑)

受付済ませて、とりあえずタバコ(-.-)y-~(笑)

この日タバコ吸うのは、私とれいかちゃんのスタッフさんだけだったのかな⊂( ・ω・ )⊃(笑)

ドリンクは、みあちゃんの『きらきら☆Happy Day』を注文ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

みあちゃんにもっとおいしくなる魔法かけられて、1億倍くらいおいしくなりました!(笑)

ライブは、このライブを企んだM.M.Bからのスタート☆(笑)

5曲のうち3曲はライブでよく聴いてますが、あと2曲はあまり聴いたことがなかったです♬.*゚(笑)

ほんまメイド好きが毎回伝わってきます(*^ω^*)(笑)

【セトリ】
メイドカフェブルース
気まぐれ☆お絵描きタイム
抹茶ラテ
Have a nice made life
大阪プレミアム




















続いて、のぞみちゃん☆

初めてのメイドイベントらしいけど、まったく違和感がありませんでしたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

仮装してライブたくさんしてるからかなあ?(笑)

この日は、可愛い曲を持って来たと言ってましたね(´・ω・`)

のぞみちゃんに、替え歌で『みんなで一緒に萌え萌えキュン』やらされました!(笑)

【セトリ】
すき!
君と花火に行けたなら
オタ活の唄
ミッドナイトに、ヒトリキリ
花咲く日まで(萌キュンver.)











 


















そして、斉藤れいかさん☆

意外でしたが、全く全く違和感なかったです!(笑)

ていうか、ほんまもんのメイドさんみたいに、堂々とされてましたね(´・ω・`)

そうでありながらも、ステージでは、しっかり斉藤れいかとして歌っていきます!と言って歌いました(*^^*)

流石です(((o(*゚▽゚*)o)))






























トリでみあちゃん☆

みあちゃん、TOBIRA今年初めてやって、ビックリしてました((((;゚Д゚))))

『ぐっばい、べいびー』以外は、テンポいい曲や楽しい曲が多かったですね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

この日も『プレイリスト』でタオル出し損なってしまった!(笑)

アンコールでは、カホンサポートでSHiKiさん登場☆

【セトリ】
きらきら☆Happy Day
週末のかっとう
ぐっばい、べいびー
プレイリスト
【En】
飛行機雲































そしてなんとこの日は、メイド長としてヒカル姉さんがメイドになりすましてました!(笑)

ヤバ(/// ^///)(笑)






お口直しに☆(笑)



みあちゃんとチェキ撮りましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡