2024.1.26(金)

『百歌繚乱』(阿倍野ROCK TOWN)





17時半頃仕事終わって、とりあえず、会場隣のルシアスにて腹ごしらえ!(笑)


オープン直前に現地到着☆


たくさん並んでました!


SOLO STAGEの方、椅子があって助かった!(笑)




ライブはまず、芽菜ちゃんが挨拶がわり(開会宣言)にSOLO STAGEで弾き語り1曲『君の夢、僕の夢』を歌いました♬.*゚












そして、最初に永恵美遥さん☆


久しぶりに聴けました(* 'ᵕ' )☆


美遥さん、実は芽菜ちゃんとは2回目と言って、会場の笑いを誘いました!(笑)


美遥さんのMC、面白いですね꒰ঌ(ˊ˘ˋ )໒꒱( ͡ ͜ ͡ )


【セトリ】

招きねっこ

十割そば

しゃけなベイベー












続いて、みあちゃん☆


私が大好きなかわいい衣装を着てました(๑♡∀♡๑)


この日は、ドラマーのこうちゃんのサポートあり!


カホンサポートと言ってましたが、カホンではなく、ミニドラムセットでした(*^^*)(笑)


こうちゃん、初めてやると言ってました!


リハの『飛行機雲』を聴いてて、普段聴いてる飛行機雲とは違って、変な新鮮さがありました☆(笑)


みあちゃん、この日は3曲を熱唱( ^0^)¶~♪


C&Rもありましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


曲数少なかったですが、少ないなりに楽しめました٩(ᵔᗜᵔ*)و


プレイリストの時は、タオルをリュックから取り出せなくて、間に合わなかった!(笑)



【セトリ】

変わり目

待ちわびて、夏

プレイリスト


















続いて、小出夏花さん☆


歌聴くのは、大阪城公園のプロレスの時以来2回目ですかね!


声も独特なパワフルさがあり、良かったです(*^^*)












そして、瀧本りおなさん☆


路上で見かけたことはありましたが、歌は初めて聴きました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


この日弾き語りでない、唯一のシンガーさん☆


もちろんどんな曲を歌うのか知りませんでしたが、なかなかいい曲もありましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


最後に歌った曲、タイトル分かりませんが、個人的には聴いてて良かったですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


アルバムも何枚か出されてるんですね?


撮影禁止だったので、写真なしです!






続いて、朋恵ちゃん☆


良く歌ってる曲たちばかりでした(*^^*)


ワンマン来て来て言われるけど、家から遠いんよねー!(笑)


朋恵ちゃんも撮影禁止のため、写真なしです!



【セトリ】

piece of(ちょっとだけ)

わたしのうた

HOME

ストリート・ミュージック





ここまで、弾き語りステージにずっと居て、バンドステージは、全く見てません!(笑)


最後はいよいよ、とうななのステージ☆


弾き語りステージ全組終了して、バンドステージの方へ大移動!(笑)

 

これまで頑張ってきた芽菜ちゃん、かっこよかったですね(*^^*)



























物販席で、みあちゃんとしきさんが、ゲラゲラ笑ってたので、何事かと思ったら、『待ちわびて、夏』のコールアンドレスポンスの『ね~聞いて~!』のとこが『定期見~せて~!』に聞こえる言うて大爆笑でした!(笑)



みあちゃんのステージ終わって、タバコ吸いに行こうと思って会場出ようとしたら、入口のところで愛野エリイさんと遭遇☆


久しぶりに会いました(* 'ᵕ' )☆





極めつけは、おとちゃん☆


帰り際、喫煙所でタバコ吸ってエレベーターに乗ったら、誰かから『ただちゃん!』と呼ばれたので誰かと思ったら、野生のおとちゃんでした(*^^*)(笑)


おとちゃん、ワンマンの日もバッタリ、この日もバッタリ、びっくりしてテンション上がりました!(笑)


嬉しいハプニングദി ᷇ᵕ ᷆ )♡(笑)