2024.1.15(月)

『感性の法則 新春スペシャル -カレンダー-』

(真心場)




18時15分くらいに現地到着☆




この日は、ユメギワユイさんが体調不良のためキャンセル!


急遽、スギタヒロキさんが参戦"(ノ*>∀<)ノ


この日は、和樹さんが与えたお題で全員新曲2曲を歌うというもの(*´○`)o¶~~♪


一つは、全員共通のタイトルで『カレンダー』


もうひとつは、各人に与えられたタイトルの曲を歌うというものでした!




トッパーは、窪穂乃香ちゃん☆


MCで緊張する~って言ってました!


先日のワンマンより緊張したらしいです:(´◦ω◦`):(笑)


正解のない宿題してるみたいとも言ってました(*¨̮*)


なかなか人がソワソワしてるのを見るのも楽しいもんです☆(笑)


穂乃香ちゃんに与えられたお題は、『昼ドラ』


どんなドロドロした曲を歌うのかなあと興味あったのですが、全然違って、『昼ドライブ』を歌った曲らしいです!(笑)


【セトリ】

愛おしい

カレンダー

昼ドラ

JRは無人駅

やわらかい砂のうえで






続いて、亜未ちゃん☆


亜未ちゃんの歌聴いた時、ん?鼻声?と思って聴いてました♬.*゚


終わってから聞きましたが、やはり体調良くなかったみたいです!


亜未ちゃんこの日のライブは、大会前の部活みたいと言って、好きな空気感と話してました(*^^*)


そして1か月くらい、『曲出来るかなあ?』って、ソワソワ楽しかったと話してましたദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


亜未ちゃんから、『鼻声バレてたかー!』言われたけど、そりゃバレるよね~!(笑)



【セトリ】

もういいかい?

夢の続き

ルービックキューブ

カレンダー

あみーご






そして、急遽参戦のスギタヒロキさん☆


歌詞が面白くて興味深く聴いてました♬.*゚


キャンセルになったユメギワユイさんのお題が『オーロラ』だったので、『オーロラカレンダー』という曲を2時間程度で作ったらしいです(((o(*゚▽゚*)o)))






続いて、朋恵ちゃん☆


朋恵姉さんも空気感が違うと言ってましたね(*˙꒳˙*)


ドキドキ感が楽しくなってきたと話してました(◎-◎;)!!


この日の姉さん、生き生きしてたような気がしました(*^^*)(笑)



【セトリ】

piece of

HOME

Give and Take

わたしのうた

カレンダー






トリが、杉野淳子さん☆


聴かせてもらうのが、2度目か3度目なので曲ほとんど知りませんが、以前聴いた時、『リーゼ』があまりにも印象的だったので、それだけ分かりました!(笑)





タイトル縛りのライブ、めちゃ楽しかったです٩(ᵔᗜᵔ*)و









ライブ終了して物販へ☆

亜未ごん、この日『ただちゃん』で取り置きしとく言うて、初ただちゃんദി ᷇ᵕ ᷆ )♡(笑)

最初言われた時、びっくりしたよね!(笑)












写真ぽいやつ(^-^)⊃⌒Ο(笑)









ほのちゃんシール?ステッカー?










3人で٩(ᵔᗜᵔ*)و