2024.1.13(土)

『OTOHAバスカー  』


梅田での用事が早く終わったので、15時半前にはうめきた広場到着!(笑)


喫煙所行って、ファミマの前に座ってました!


別シンガーさんのファンの知り合いの方にバッタリお会いしたので、しばらく話して過ごしました!


しばらくしてM氏も登場☆


喫煙所行って16時過ぎに地上へ!


おとちゃん、準備中でしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


後ろ振り向いたらS氏が座っていました!(笑)


ライブは、16時20分過ぎに始まりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

























途中、物販休憩を挟んで全11曲歌いました♬.*゚


風強いし、寒いし、終わりの方はブルブル震えてました!(笑)


おとちゃん、『口が固まる!、口が開いたままになる!』と言ってましたね(´・ω・`)


そのくらい寒かったです(((o(*゚▽゚*)o)))


S氏が、おとちゃんワンマンの日が誕生日ということもあり、最後の曲は『BIRTHDAY』で締めくくりました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



【セトリ】

PINKBLUE

DIVE

waste one’s time

白い恋人達(桑田佳祐)

会いたい(沢田知可子)

So-yo

KICK

(物販休憩)

プレイリスト

ROOM

Hello, Again 〜昔からある場所〜

(My Little Lover)

BIRTHDAY



物販では恒例の色紙購入☆(笑)


色紙にも書いてありますが、またおとちゃんと似たようなシャツ着てました!(笑)




普通に一枚☆




何故か、もい鳥ポーズ☆(笑)



またみあポーズ☆(笑)



お願いしたポーズ☆



自撮ってもらいました☆ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡



スリーショット☆(笑)



お疲れ様でした☆


いよいよ、1/17(水)阿倍野ROCK TOWNにて、おとちゃんワンマンライブが近づいてきました!


楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))


最強おとちゃん目撃しに行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧