2024.1.8(月)

・やぶうちみんと(ドン・キホーテ梅田本店)


急遽、嫁さんが仕事になったので、朝から梅田に出かけました!


11時過ぎにお昼ご飯☆(笑)


夕方6時頃までとある場所で過ごしました!(笑)


それからドンキ前に移動☆


みんとちゃんの歌聴きました(*´・д・)θ~♪


約1ヶ月ぶりかな?


難波にも路上行こうと思ってたので、1ステージのみ聴きました♬.*゚


少しでしたが、みんとちゃんの歌聴けて嬉しかった(*≧∀≦*)
























【セトリ】

21gインスピレーション

マジックミラー(大森靖子)

虚構の僕




物販寄って1/29のワンマンライブのチケットをゲット( *˙ω˙*)و 


















・星愛(難波HIPS前)


難波でSaliaさんとのぞみちゃんの路上どこだろうと思って歩き回ってたら、星愛ちゃん路上に遭遇(* 'ᵕ' )☆


2曲ほど聴かせてもらいました♬.*゚


『さよならの今日に/あいみょん』と『ひとりぽっち』聴きました♬.*゚












・Salia、やまだのぞみ(難波5番出口)


呟きがあった5番出口に行ってみると、Saliaさんとのぞみちゃんが準備してるとこでした!


準備が終わってSaliaさんから路上スタート☆


2曲交代で歌いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


お二人の路上にもそれぞれの特徴出てますね☆


Saliaさんは、オリジナルのみദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )










のぞみちゃんは、オリジナルとカバー半分半分ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )










しょっぱなから、大好きな歌が聴けました(´・ω・`)


Saliaさんの『それでも私は』とのぞみちゃんの『sakura song』


日本人より外国の方が、よく立ち止まって聴かれてたイメージが、、、?


今回は、のぞみちゃんの路上行こうと思ってたけど、急にSaliaさんが、のぞみちゃんと合同ですと呟いたのでビックリしましたが、ラッキーでした!(笑)


雨女のSaliaさんが、事前に告知すると雨が降るからでしょうか?(笑)


今回は、晴れ女ののぞみちゃんいましたからねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )(笑)


寒かったけど、楽しい路上ライブでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


【Saliaさんセトリ】

それでも私は

近くて遠い

カラスアゲハ

シンデレラの夢

シュガーレディ

Bird

紫陽花

夢の糸


【のぞみちゃんセトリ】

空も飛べるはず(スピッツ)

sakura song

マリーゴールド(あいみょん)

「今日も」

チェリー(スピッツ)

卒業