2023.12.25(月)
『TOBIRA Monday Night』(アメリカ村TOBIRA)

職場を17時半頃に離脱して、心斎橋に向かいました☆

18時少し前に会場付近でもくもくした後、エレベーターで会場の前に!

みあちゃん久しぶりのM氏は、すでに到着☆

とりあえず受付済ませたら、もくもくタイム
( ´Д`)y━・~~(笑)



ライブのトップは、星愛ちゃん☆

MCでは、仕事して歌って仕事して歌って頑張った一年だったみたいな話してたかな?

やっぱり『ヒーロー』はいいなあ( *¯ ³¯*)











続いて、大澄ツキちゃん☆

何やろなあ、あのふわっとした感じ好きです(*´ω`*)

この日は、新曲も初披露してましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

【セトリ】
想い
ステキな魔法にかけられて
夢みる君のもしものはなし
ポプラの木のそばで(新曲)
find me!















そして、841さん☆

半袖のサンタコス、見てるだけで寒そうでした!(笑)

いつも思うけど、あのきゃしゃな体で良くあんな声出るなと!(笑)

自己紹介的な歌は、一緒に歌ったり楽しかったです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

【セトリ】
朝焼け
月夜
君の残像
Merry Xmas
オレンジ















トリで、みあちゃん☆

みあちゃんは、サンタコスもう飽きたと言って、可愛いスカートを履いてました(*^^*)(笑)

1曲目の『居場所』は久しぶりに聴いたなあ(* 'ᵕ' )☆

そして、この日は珍しくカバー曲も歌いました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

アンコールでは、『この曲で私をを知った人多いのではないでしょうか?』と言って『飛行機雲』を歌いました♬.*゚


【セトリ】
居場所
きらきら☆Happy Day
恋人がサンタクロース(松任谷由実)
オレンジ
プレイリスト
【En】
飛行機雲




























そしてこの日は、みあちゃんに出逢って5周年でしたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

2018年12月25日、この日と同じTOBIRAにLilyちゃん観に行ったら、みあちゃんも出演してました( ̄▽ ̄;)
 
『飛行機雲』を聴いて、一瞬でやられました(,,^_^,,)

そして年明けもフリーイベントやるみたいだったので
CD購入した時、『また行きますね!』って言ったら、『ほんとですか!また来てください!覚えておきますね!』と言われました☆

覚えていたか覚えてなかったかは、ご想像にお任せします!(笑)

翌年の1月13日に難波のヤマダ電機でフリーライブがあったので、その日から行ける時(遠征除く。)は必ずみあちゃんのライブに参戦してます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

みあちゃんが歌ってる限り、応援していきたいと思います(*^^*)



物販では 、みあちゃんチェキ撮りました☆



そしてこちらは、前回みあちゃんがフィルム忘れたため、携帯で撮ってそれを今回チェキにして持ってきてくれたのを受け取りました٩(ᵔᗜᵔ*)و



皆さんとお別れしてエレベーターで下まで降りて、少し歩いたとこで、みあちゃんの写真撮ってないことに気づき、再び6階へ!(笑)

何かやってたみたいで、中には入れなかったのでみあちゃん呼び出して、お店の外で写真撮らせてもらいましたm(_ _)m

ありがとうみあちゃん!(´▽`)



最後に、ライブ仲間から頂いた写真を☆