2023.12.24(日)

・窪穂乃香(JR奈良駅)


ほのちゃんの路上ライブ見に行きました☆


当初、亜未ちゃんと合同でやる予定でしたが、亜未ちゃん体調が悪いということで、ほのちゃん単独での路上ライブとなりました!


12時前にJR奈良駅に到着して、当初予定の近鉄奈良駅に向かいました☆


コンビニで餌買って腹ごしらえ(*˙꒳˙*)


食べ終わって駅の方に行ったら、何かイベントやってました!


SNS見たら、ほのちゃんJRの方に向かったみたいなので、そちらに向かいました!


向かってる途中、近鉄奈良駅の方に向かってるZ氏に遭遇(* 'ᵕ' )☆(笑)


場所がJRに変更になったことを伝え、一緒に向かいました☆


ほのちゃん準備して、13時20分頃に歌い始めました♬.*゚




























気づけば全21曲分歌唱(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


ワンマンより歌ったねなんて話しました/(^o^)\(笑)


最初は、陽が当たって暖かかったのですが、ほのちゃんは、直接太陽の光受けるので、眩しそうでしたね!


ワンマンに向けて作った歌も歌ってました♬.*゚(笑)


陽が影った後半は、かなり寒くなりました!


ほのちゃん、2時間半以上頑張ってましたദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


ほんまにお疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))



【セトリ】

風になる(つじあやの)

愛おしい

JRは無人駅

ソライロ

福笑い(高橋優)

むすんでひらいて

クリスマスソング(Back number)

愛おしい

恋におちて-Fall in love-(小林明子)

糸(中島みゆき)

むすんでひらいて

明日晴れるかな(桑田佳祐)

ソライロ

やわらかい砂の上で(新曲)

JRは無人駅

終点駅

むすんでひらいて

ぎゅっと。(もさを。)

祈り(田なかかれん)

愛おしい

むすんでひらいて












ほのちゃんが魔法で撮った写真!(笑)
指触れてないのに勝手にシャッター切れた!(笑)





・上川彩(難波HIPS前)


17時過ぎにHIPS前に行ったら、ちょうどあやちゃん準備しているとこで、通り過ぎようとしたら見つかってしまった!(笑)


17時20分くらいから歌い始めました♬.*゚





クリスマスイブということで、クリスマスソング多め(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(笑)


1曲歌って、何を血迷ったのか暑いと言って上着脱いで歌いました!(笑)














途中からまた寒くなったのか着て歌いましたが(*>∀<)ノ))


めちゃ寒かったです!!(笑)


あやちゃん、お母さんやお姉ちゃんに今日は止まる人おらんやろと言われて出てきたみたいやけど、立ち止まって聴く人もいましたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


最後は、恒例となってる?『ノンアルコールサラリーマン』で締めくくりましたね♬.*゚


路上ライブは、18時半頃終了☆


歌い終わってすぐ、もくもく行ったら何やらあやちゃんのいる付近にP さんの人影が、、、(笑)


ナイスタイミングで終わりましたね!(笑)


寒い中、1時間ちょいお疲れ様でした٩(ᵔᗜᵔ*)و



【セトリ】

クリスマスソング(Back number)

ヒロイン(Back number)

サンタが街にやって来る

マリーゴールド(あいみょん)

スノースマイル(BUMP OF CHICKEN)

クリスマスソング(Back number)

ヒロイン(Back number)

サウナ

他人のあなたへ

クリスマスソング(Back number)

Soup(藤原さくら)

さよならの今日に(あいみょん)

ノンアルコールサラリーマン